忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の美波(21)と俳優・吉沢悠(29)が共演した九州縦断ロードムービー「逃亡くそたわけ 21歳の夏」(本橋圭太監督)が20日公開され、都内の劇場で吉沢らが舞台あいさつした。

 幻覚に悩む女と鬱の男が精神病院から逃げ出す物語。美波は「幻覚を見たことがないので、家で1人出見る自主練してました」。吉沢も「気持ちが入りすぎてだんだん自分をコントロールできなくなって、目の焦点が虚ろになったり危ない瞬間もありました」と撮影時の苦労を披露。共演した我修院達也(56)は「私は鬱でも躁でもなく記憶喪失です」と過去の事件を引き合いに出し、笑いを誘っていた。

参照元:スポーツ報知

PR
タカアンドトシ、土田晃之が18日、開幕まであと50日となった「FIFAクラブワールドカップジャパン07」(12月7日から)の見どころを都内で語った。世界6大陸のクラブチーム代表に日本が初参戦することが話題で、独占中継する日本テレビのイメージキャラクターに起用された。芸能界屈指のサッカー通である土田は、大ファンの浦和レッズの出場が濃厚とあって「本気のミランと戦うレッズが見たい」。タカトシは、それぞれACミラン(イタリア)とボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)のユニホームを着て「欧米か」「南米か」と持ちネタで盛り上げていた。

参照元:nikkansports.com

タレント榊原郁恵(48)が都内で車上荒らし被害に遭っていたことが17日、分かった。榊原の被害届を受理した警視庁成城署の調べでは、16日午後7時ごろ、榊原が東京都世田谷区砧の路上に止めた乗用車の助手席から手提げバッグが盗まれた。バッグの中には現金6万円やクレジットカード、免許証が入った財布があった。榊原は知人の家を訪ねて立ち話をしていたといい、車を離れた約30分の間に被害に遭った。運転席側の窓を閉め忘れていたという。
 榊原は「自分の不注意からこのようなことになってしまい反省しています。家の戸締まりと同じように車の戸締まりも大切なんだと思い知らされました。こんな私が言うのも何ですが、自分のことは自分で守るという気持ちで皆さんも気を付けて」と話している。成城署は窃盗事件とみて調べを進めている。同署の管轄地域では以前から車上荒らし被害が続出していた。

参照元:nikkansports.com

人気歌手カイリー・ミノーグ(39)が16日(日本時間17日)、ロンドンのレスター・スクウェアで行われた自身のドキュメンタリー映画「ホワイト・ダイヤモンド」のプレミアに出席した。

 レッドカーペットでは約1000人のファンが「カイリー」コールを大合唱する中、白いドレス姿で登場。日本のスタッフを見つけたカイリーは「お疲れさまです」「私の名前はカイリーです」などと日本語であいさつ。12月に来日することを明かし「13年も行っていないので日本ではショッピングに行きたいわ。日本の文化はこちらとは違うからとっても興味があるの」と笑顔で語った。

 映画は乳がんを克服した後の復帰ツアーの模様を追ったドキュメント。ステージ裏の素顔や泣き崩れる姿などが克明に記録されている。日本では12月19日にDVDで発売される。

参照元:スポーツ報知

今年で19回目を迎える女子大生のミスコンテスト「ワールド・ミス・ユニバーシティー・コンテスト」の日本大会が17日、都内で行われ、関西学院大学2年の川村沙織さん(19)がグランプリに選ばれた。

 174センチの長身が目立つ川村さんは泣きながら「緊張で自己PRのフランス語が言えなかったのでダメかと思った」。11月には韓国で62か国の女子大生が参加する世界大会に出場するが「世界には美しく心のきれいな人が多いので私も並べるように頑張りたい」と抱負を語った。

参照元:スポーツ報知

2人組ユニット「Every Little Thing」が、31日発売のニューシングル「恋をしている/冬がはじまるよ feat.槙原敬之」でシンガー・ソングライターの槙原敬之(38)と初共演した。

 新曲「恋をしている」がサッポロ「冬物語」のCMソングに採用されたことから、同商品の初代CMソングである槙原の「冬がはじまるよ」を同曲シングルの両A面曲としてカバー。ボーカルの持田香織(29)が槙原のファンだったこともあり、参加を依頼したところ、槙原も快諾し、コーラスで参加することになった。

 このほどレコーディングを行った持田は「槙原さんのコーラス入れの時、テンポも速く、たくさんのコーラスを重ねていく姿を見て、神業!って思いました」。一方の槙原は「自分の声に合う女性ボーカリストだったら、ELTの持田さんだな~って思っていたので、ご一緒できて良かったです」。ELTの手で大幅にアレンジが加えられており、ギターの伊藤一朗(39)は「かなり予想外のものになってると思います」と話している。


参照元:スポーツ報知

タレントの榊原郁恵(48)が車上荒らしの被害に遭ったことが17日、分かった。16日午後7時から約30分間、東京・世田谷区の路上に車を止め友人宅を訪問していた際に、助手席に置いておいた現金およそ6万円や免許証などが入ったバッグを盗まれた。車に戻った榊原が盗難に気づき、警察に通報した。車の窓は開いたままだったという。

 榊原は所属のホリプロを通じて「軽い立ち話のつもりで車から離れたのですが、自分の不注意からこのようなことになってしまい反省しています」とコメント。「こんな私が言うのも何なんですが、自分のことは自分で守るという気持ちで皆さんも気をつけて下さい」としている。

参照元:スポーツ報知

石原慎太郎都知事(75)が映画監督への転身を宣言した。17日、東京・ホテルオークラで行われた第20回東京国際映画祭の特別企画「映画が見た東京」の会見に出席。自身が主演した映画「危険な英雄」(1957年)も上映される。石原都知事は上機嫌で「映画は面白いね。早く政治家を辞めて、監督やりたい。自分の原作でキャストも決めている」と準備万端であることを明らかにした。

 石原慎太郎・東京都知事が仰天の転身プランを明かした。20日に開幕する第20回東京国際映画祭の特別企画「映画が見た東京」の記者会見。自身が主演した映画「危険な英雄」(1957年)など東京にちなんだ51作品が特別上映されるが、その会見の場で、映画監督転身をと宣言した。

 「映画は面白いね。早く政治家辞めて、映画監督をやりたい」同じ内容を2度繰り返すなど、かなり本気モード。質疑応答では「石原都知事に質問です」と言われると、「石原監督って言ってくれよ」と目をしばたたかせ、ちゃめっ気たっぷりにリクエストした。

 既に58年に「若い獣」で監督デビューを果たしているが、今回は具体的なプランも持っている。作家として自ら執筆した作品の映画化だ。「自分の原作(の権利)を売らずに、自分で撮る。主演は藤田まことさんと決めている。でも(決めてから)だいぶたっているから、年を取ってしまったね」と笑顔で話した。

 俳優、作家、政治家…、様々な経歴を持つ慎太郎。都知事就任後、映画撮影をバックアップする東京ロケーションボックスを設置するなど、映画には理解が深い慎太郎だけに、願望は強い。

 「俺は、君のためにこそ死ににいく」(新城卓監督)では製作総指揮を執った。「弟子が監督して、お金かけすぎて迷惑かけた」と同席した東映・岡田裕介社長(58)に謝罪する場面もあったが、クリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」については「たいしたことなかったね。どこで戦争起こっているかわからない。素人。作った話が多かった。俺にシナリオ書かせれば、面白い映画撮らせるのに…」と天下のイーストウッドを一刀両断。早く俺に撮らせろ―。自身の映画監督としての力量に全く不安は感じていない様子だった。

参照元:スポーツ報知

米紙ロサンゼルス・タイムズ(電子版)によると、米映画監督ジョージ・ルーカス氏は16日、同紙とのインタビューで、人気SF映画「スター・ウォーズ」番外編のテレビシリーズ制作に着手したことを明らかにした。

 ルーカス氏によると、映画の主要人物であるルークやダース・ベイダーらは登場せず、脇役が中心のストーリー。プロデューサーが脚本家を選考しているという。(共同)

参照元:スポーツ報知

主演映画「ボーン・アルティメイタム」(11月10日公開)のPRで来日中の米俳優マット・デイモン(37)が18日、都内ホテルで会見した。

 人気シリーズの第3弾完結編。デイモンにとっても「このキャラクター(ジェイソン・ボーン)を演じたことで出世作となった。30代を象徴する役になっている」と思い入れの深い作品。世界各地に及んだ撮影も「今回が一番大変だった」と振り返ったが「娘が生後3か月だったので、夜泣きで眠れない状況が続いた」と、子育てとの両立に苦労した様子。

 さらに「疲れてひどい格好で現場に行ったら、監督から『ボーンに合ってる。そのままでいい』と言われた」と複雑な表情でエピソードを明かし、会場を笑わせた。

参照元:スポーツ報知

1980年代に週刊漫画誌「少年ジャンプ」に連載された宮下あきら氏の人気マンガを映画化した「魁! 男塾」(08年春公開)の完成披露試写会が18日、東京・スペースFS汐留で行われ、監督・脚本・主演を務めた坂口拓(32)ら出演陣が舞台あいさつを行った。

 坂口は「子どものころから大好きだった男塾。夢が叶ってうれしい」と感慨深げ。同作で映画デビューを果たす女優の山田優(23)の弟・山田親太朗(21)は「姉から『拓さんだから、安心して行っておいで』と言われました」と励まされたようで、「大変より楽しかった」と撮影を振り返っていた。

参照元:スポーツ報知

AP通信によると、米ロサンゼルスのプロモーション会社ライブ・ネーションは16日、人気女性歌手マドンナとアルバム制作などに関する契約を結んだと発表した。内容は明らかにされていないが、関係者は1億2000万ドル(約140億円)の10年契約としている。
 マドンナはこれまで、ワーナー・ミュージック・グループに所属していた。今回の契約には関連商品の販売やコンサートツアーの運営などが含まれ、マドンナは契約金などのほかに、ライブ・ネーションの株式も受け取るという。

参照元:nikkansports.com

タレントのにしおかすみこ(32)と格闘家の坂田亘(34)が15日、都内で行われたアニメ映画「エクスマキナ」(10月20日公開)の試写会イベントにゲストとして登場した。

 坂田は妻の小池栄子(26)から、にしおかについて「からみづらいと思う」と言われたそうだが「思ったよりきれいな方。でもしゃべらなければいいですね」。にしおかは「しゃべらないと仕事にならないんだよ! 別れちまえ!」とキレまくっていた。

参照元:スポーツ報知

初期の胃がんであることを公表した落語家の三遊亭円楽(74)が15日、東京・信濃町の慶応病院で精密検査を受け、手術を年末に受けることが決まった。

 当初は入院し手術を行う予定だったが、継続してさらに綿密な検査が必要ということで延期。入院せずに、都内のほかの病院で人工透析を受け帰宅した。関係者によると「何か所か穴を開ける腹腔鏡手術なのか、開腹しなければいけないのか、手術方法も検査の結果を見て決めるので、時間がかかる」と説明。担当医のスケジュールも考慮し、年末に手術することが濃厚だという。

参照元:スポーツ報知

米ロックバンドTOTOと米歌手のボズ・スキャッグス(63)が、来年3月20、21日に東京ドームシティ内のライブ会場「JCBホール」のこけら落とし公演を行うことが15日、発表された。

 ボズの代表作「シルク・ディグリーズ」(1976年)のバックバンドとして参加したのがTOTOで、32年ぶりの共演となる。

 公演はほかに、来年3月24、25日に大阪フェスティバルホール、同27日に名古屋・国際会議場センチュリーホール。問い合わせはウドー音楽事務所(TEL03・3402局5999)。

参照元:スポーツ報知

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]