忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気ユニット・DREAMS COME TRUEの中村正人(49)が5日、ブログで新アルバム「AND I LOVE YOU」を12月12日に発売すると報告した。吉田美和(42)と事実婚していた映像ディレクターの末田健さんが9月26日に胚細胞腫瘍(はいさいぼうしゅよう)で亡くなった影響で、予定より1週間遅れての発売となる。

 中村は「(発売は)吉田さんの想像を絶する困難な状況の中での一歩一歩の積み重ねによるものです。ほんとに、ほんとに、ありがとう」とつづった。

 末田さんとドリカムの3人は約1年前、ニューヨークで「もしも雪なら」のビデオを撮影。この思い出の詰まった同曲を収録したアルバムを発売することが「(当初の)目標から、果たさなければならない『約束』に変わっていった」という。

 ドリカムは年末、テレビの音楽特番に出演し、NHK紅白歌合戦も常連だが、関係者は「テレビを含め復帰時期は未定」とした。

参照元:スポーツ報知

PR
歌手の石川さゆり(49)が5日、東京・渋谷の青山劇場で「歌手生活35周年リサイタル」を開いた。

 日本の古典物語を題材にした「歌芝居」を2005年から披露しており、4度目の今回は作家・水上勉氏の代表作「飢餓海峡」を津軽弁で熱演。「歌芝居を始めたのは、大好きな水上先生から『ポツリポツリと歌い語るのもいいもんだよ』と言われたのがきっかけ。緊張します」。ほかに「津軽海峡・冬景色」など日本各地を歌った17曲を聴かせ、新曲「朝花」も披露した。

参照元:スポーツ報知

俳優の竹野内豊(36)が6年ぶりに主演した映画「あの空をおぼえてる」(来年4月26日公開、冨樫森監督)が5日、都内の撮影所でクランクアップした。

 ある悲劇を乗り越えようとする家族の物語で、竹野内は父親役。6週間の撮影を振り返り「僕には子供もいませんが、思いやりがあって温かいこんな家族が理想です」。「冷静と情熱のあいだ」(2001年)以来2度目の映画出演。「脚本が素晴らしく、派手さはないけど、人を思う気持ちが伝わる映画になった」と充実の表情。

 妻役の水野美紀(33)は妊娠8か月の設定で、おなかに5キロのおもりをつけて演じた。「腰が痛くなるし、妊婦さんの大変さが分かった」と話していた。

参照元:スポーツ報知

来日中の米大手ホテルチェーン創業者のヒルトン姉妹が5日、都内で行われた人気ブランド「サマンサタバサ」のPRイベントに出席した。

 約30分の遅刻はご愛嬌(あいきょう)。上機嫌で登場したパリス(26)は「日本は世界で一番好きな国の一つ」とリップサービス。会場にはDJ OZMAなどがゲストで登場。OZMAは「日本に彼氏はいるんですか?」と質問を浴びせ、「米国にいる」(ニッキー)、「シングルよ」(パリス)という2人に「お友達から始めませんか? 東京の夜は任せて下さい」と用意していた下着をプレゼントして困らせていた。

参照元:スポーツ報知

 タレント・釈由美子(29)が5日、東京・台場のフジテレビで行われた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のDVD発売30日前イベント(12月5日発売)に出席した。

 人気シリーズ3部作の完結編のDVD化で、同作の大ファンである釈が登場。作品の中に登場するヒロイン、エリザベス・スワンをイメージしたウエディングドレスで登場、特製ブラック・パール号の前で剣を振り回し大喜び。

 「お風呂で息を止めてなりきりパイレーツで見ました」と釈は超ご機嫌だが、プライベートを問われると「恋? してないです。プライベートは地味です。20代最後? 意地悪ですね。あせらずじっくり慎重に…」と表情が一瞬、曇った。

参照元:スポーツ報知

タレントの大櫛エリカ(27)が4日(日本時間5日)、米ニューヨークで開催された「ニューヨークシティーマラソン」を3時間52分で完走した。昨年からランナーのための音楽をプロデュースしており、昨年の米ホノルル、豪ゴールドコーストマラソンを完走。4時間を切ったのは2度目で「来年はサイパンマラソン、東京マラソンに出ます!」と早くもやる気をみなぎらせた。

参照元:スポーツ報知

 タレントの神田うの(32)が5日、都内で会見し、東京・銀座の仏料理店「マキシム・ド・パリ」と組むウエディングプラン「アリアンス・ローズ」を企画し、結婚をつづった著書「UNO DIAMONDうの式 幸せのつくり方」(アスコム刊)を発売することを発表した。

 10月に大手パチンコチェーンの西村拓郎社長(37)と結婚したばかり。ウエディングプランについては「自分の感謝祭と同じようにお客さんに喜んで頂きたい」と幸せいっぱいにアピール。新居への引っ越しはまだだが、「着々と進んでいます。誕生日(3月)ぐらいまでに完全に一緒に住んでいるようになれば」と語っていた。

参照元:スポーツ報知

タレントのルー大柴(53)が6日、都内でDVD「ダイ・ハード4.0」の発売イベントに出席した。

 「(主演の)ブルース・ウィリスになりきるため」と、特製の「ブ“ルー”ス大柴」Tシャツで登場。「彼は生き方が熱いし、意外にシャイボーイな所がセイム(=同じ)だと思う」と親近感を覚えたという。この日も「やぶからスティック(=棒)」「寝耳にウォーター(=水)」などルー語全開。「最終目標はアカデミー賞主演男優賞」と高らかに宣言。「65歳ぐらいで取って、あの会場でティアー(=涙)したい。その時、ブルースと同じテーブルに付けたら」と夢話を披露していた。

参照元:スポーツ報知

ANSA通信によると、イタリア・シチリア島の犯罪組織マフィアの大ボスが5日、
24年間当局の追跡をかわし続けた末、同島パレルモ近郊で逮捕された。昨年、マ
フィア内で最大の実力を握ったとみられる人物。逃亡中に殺人、麻薬取引などで終身
刑判決を受けている。
 捕まったのはサルバトーレ・ロピッコロ容疑者(65)。やはり逃亡中に終身刑を
言い渡されている息子(32)、ほかのボス2人と4人で、民家で会議中に逮捕され
た。

 ロピッコロ容疑者は、昨年逮捕されたマフィアの最高実力者、プロベンツァーノ受
刑者の子分で、同受刑者の縄張りを引き継いだとみられている。米国のマフィアとも
関係を持ち、対立抗争を控えるよう指導していたという。

参照元:nikkansports.com

マツイ棒でほこりとともに、借金もきれいさっぱり-。タレント松居一代(50)が
4日、「松居一代の開運おそうじ本」の発売記念イベントを都内で行い、このほど1
億7500万円の借金を完済したことを発表した。3年前に売り出し始めたお手製の
掃除用具“マツイ棒”を片手に「前の夫と離婚するとき(96年)に肩代わりした借
金を払い切りました」と、満面の笑みで話した。
 フィリピン人家政婦への暴行や、家政婦に掃除させていたなどと複数の週刊誌が報
じたが「私の手のひらの掃除ダコが何よりの証拠です」と疑惑を否定。「主人(船越
英一郎)と、いいことも悪いことも言われるうちが華だと、我慢することにしていま
す」。前作のお掃除本も80万部を売り上げ、今作のヒットも確実だけに、どこまで
も寛大だった。

参照元:nikkansports.com

テレビ朝日「仮面ライダー電王」(日曜午前8時)の主演俳優佐藤健(18)が、肺
気胸のため10日間、自宅療養していることが3日、分かった。1日に左胸の痛みを
訴え、病院で診察を受けたところ、肺に穴があく「左自然気胸」と診断された。入院
はせず自宅安静後、通院治療を行う。4日に予定していた学園祭出演は中止になっ
た。ドラマ収録復帰は経過を見ながら決める。佐藤はブログで「せきをすると少し胸
が痛いけど普通に生活できています」とした。「電王」は変身前の主人公が気が弱
く、腕力もない設定で「史上最弱ライダー」といわれている。

参照元:nikkansports.com

北野武監督(60)がオリコンの「07日本の文化人ランキング」で、1位を獲得したことが2日、発表された。

 2000人を対象にインターネットで行ったアンケートで、「映画作品など国内だけでなく国外で評価を受けているので」という海外での業績と受賞歴の他にも「映画作って、本書いて、でもお笑いも現役なところがいい」と多彩な才能も理由となったようだ。2位はアニメーション作家で映画監督の宮崎駿氏(66)、3位は世界的指揮者の小澤征爾氏(72)が続いた。

参照元:スポーツ報知

人気ユニット「TM NETWORK」が2日、パシフィコ横浜でライブを行った。

 04年6月の日本武道館公演以来、3年5か月ぶりのユニットとしてのステージ。5000人のファンはオープニングから総立ちで、ボーカルの宇都宮隆(50)は「3年ぶりですか。このお三方がそろうのは」と小室哲哉(48)、木根尚登(50)を見ながら、懐かしむようにあいさつ。10月31日発売の最新シングル「WELCOME BACK2」から「Be Together」「GET WILD」など往年の名曲まで15曲を披露した。12月5日にはアルバム「SPEEDWAY」を発売する。

参照元:スポーツ報知

女優の堀北真希(19)が2日、東京・赤坂の東京ミッドタウン内のフジフイルムスクエアでスタートした「東京ディズニーリゾート写真展」のテープカットを務めた。

 「ディズニーランドは大好きで10回以上行ってます」という堀北だが、セレモニーに登場したミッキー&ミニーマウスには興奮気味。ミッキーとはハグを、ミニーからはキスされ、「夢のよう。こんなこともう一生ないと思う」。今のところ予定はないというが、「(彼氏と)いつか行きたいですね、ぜひ。ロマンチックなところですから」と声を弾ませていた。写真展は28日まで。

参照元:スポーツ報知

10人組新グループ「Hey!Say!JUMP」が2日、東京・千駄ケ谷の東京体育館で、大会サポーターを務める「ワールドカップバレー2007」の開会式後に、パフォーマンスを行った。

 満員の1万人の観衆に加え、皇太子殿下もご来場。大会イメージソング「Ultra Music Power」(14日発売)で、10人そろって高さ約8メートルのフライングを披露し、八乙女光(16)は「鳥になれた気分」。日本戦を前にして最高潮となった会場の熱気に、殿下も笑顔で拍手を送られ、伊野尾慧(17)は「大会を盛り上げるのが(自分たちの)役目。目標は成功できたと思う」と振り返っていた。

参照元:スポーツ報知

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]