忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2人組ユニット「Every Little Thing」が、31日発売のニューシングル「恋をしている/冬がはじまるよ feat.槙原敬之」でシンガー・ソングライターの槙原敬之(38)と初共演した。

 新曲「恋をしている」がサッポロ「冬物語」のCMソングに採用されたことから、同商品の初代CMソングである槙原の「冬がはじまるよ」を同曲シングルの両A面曲としてカバー。ボーカルの持田香織(29)が槙原のファンだったこともあり、参加を依頼したところ、槙原も快諾し、コーラスで参加することになった。

 このほどレコーディングを行った持田は「槙原さんのコーラス入れの時、テンポも速く、たくさんのコーラスを重ねていく姿を見て、神業!って思いました」。一方の槙原は「自分の声に合う女性ボーカリストだったら、ELTの持田さんだな~って思っていたので、ご一緒できて良かったです」。ELTの手で大幅にアレンジが加えられており、ギターの伊藤一朗(39)は「かなり予想外のものになってると思います」と話している。


参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]