忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚せい剤取締法違反の罪で東京地裁から懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けた
元光GENJIメンバー赤坂晃被告が代理人を通じてコメントを発表。「ファンの皆
さんをはじめ、いろいろな方々に多大な迷惑をかけ、深くおわび申しあげる。やって
はいけないことに手を出した自分の弱さを心から悔やんでいる。判決の厳しい指摘を
心に置き、自分を律しながら生活していきたい」とした。

参照元:nikkansports.com

PR
人気バンド、ラルク・アン・シエルのベーシスト、tetsu(38)との結婚が明
らかになった女優酒井彩名(22)が21日、都内で幸せを語った。ほほを寄せ合う
ラブラブの2ショット写真を披露し「プロポーズは8月下旬。ドライブしていたら虹
が出て『結婚してください』と。感動して泣いてしまった」。BGMはtetsuが
作曲したバラード「瞳の住人」だったという。ハリーウィンストンの2000万円の
ダイヤの指輪を輝かせていた。挙式日程は来年決めるという。

参照元:nikkansports.com

芥川賞作家の柳美里さん(39)が自著でヌードを披露することが19日、明らかになった。

 衝撃の作品となるのは新潮社から30日に発売される「柳美里不幸全記録」。月刊誌「新潮45」で5年半にわたって連載された「交換日記」が一冊にまとめられている。02年9月、デビュー作「石に泳ぐ魚」が最高裁から出版差し止め命令。04年3月の朝日新聞で連載されていた小説が未完で突然、打ち切りになった騒動や、私生活における育児の苦労など“不幸”を記録した内容だ。

 特筆すべきは、カバーが写真家・篠山紀信氏の“激写”による柳さんのヌード。バストトップまで写っている。同社は「パフォーマンスではなく、作品の性格から表紙は著者のありのままの姿以外にはない」と説明している。

参照元:スポーツ報知

女優の木村佳乃(31)が、来秋公開のミステリーホラー映画「おろち」(鶴田法男監督)に主演し、初の1人2役に挑戦することが19日、分かった。原作は漫画家・楳図かずお氏(71)の代表作。1950年を舞台に活躍した架空の大女優・門前葵と、その娘・一草(かずさ)の20年後を演じる。ともに美ぼうを誇るが、28歳を過ぎたころから醜く朽ち果てていく運命をたどる。特殊メークを駆使して、木村の美しい顔がどう衝撃の変ぼうを遂げていくのか注目だ。

 木村が「醜い女」役に挑む。門前家の女主人で大女優の葵は、28歳を過ぎたころ突然、美ぼうが崩れ、朽ち果てて死ぬ門前家の女の運命を背負い、ある日突然、女優を引退する。20年後、娘の一草は母・葵そっくりに成長。しかし、中越典子(27)演じる妹の理沙が、朽ち果て死に至る直前の葵から重大な事実を聞かされたことをきっかけに、一草の美の崩壊が始まる。その様子を、谷村美月(17)演じる謎の美少女「おろち」の目を通して描いた作品だ。

 額のアザがどんどん広がり、顔が崩れていく設定だが、原作では変わり果てた顔は詳細には描かれていない。映画では、特殊メークを駆使してリアルに表現する予定。関係者は「『異形』という言葉がピッタリ」と話しており、人間の顔の原形をとどめない可能性もある。鶴田監督は木村主演で「ドリーム・クルーズ」や「リング0~バースデイ~」(00年)などのホラーを得意としており、恐ろしい演出になりそう。

 「女の情念」の悲劇を演じるにあたり、木村は「女性が『わかるなあ、この気持ち』と思われたり『自分にもこんな(嫌な)部分があるな』と嫌悪感を抱かれるかも。私の31年分の経験を生かし、必ず鮮烈な印象を残せる映画に」と意気込んでいる。

 佐藤現プロデューサーは「『かれんな美しさ』と『醜さを体現する女優魂』の両方を併せ持った女優さんが必要でした。この難役を演じられるのは木村佳乃さんしかいない」。楳図氏も「あのおろちをどう演じるか? あの醜さをどう描ききるか? さあ、見せてもらおう!」と大いに期待している。

 ◆公私とも絶好調 木村は08年公開予定の映画「BLINDNESS」(フェルナンド・メイレレス監督)でハリウッドデビュー。8月から3か月間、カナダやウルグアイで撮影した。交際中の伊勢谷友介(31)との夫婦役でも話題を呼んでいる。また、蜷川幸雄演出の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」(08年3月9~31日、東京・Bunkamuraシアターコクーン)にも出演する。

参照元:スポーツ報知

女優の小沢真珠(30)が19日、都内で新レギュラーを務めるTBS系ドラマ「水戸黄門」第38部(来年1月7日スタート、月曜・後8時)の制作発表に出席。“疾風のお娟”役の由美かおる(57)との入浴シーン競演に「家族が喜ぶので何としてもやりたい」と“連れ風呂”宣言。

 由美も「プロデューサーがそういう場面を作ると言っている。真珠ちゃんはきれいだから前かがみにならず、胸を開いてゆったり心地よく演じるのが大切」とさっそく入浴シーンの演技指導をしていた。

参照元:スポーツ報知

人気ロックバンドの「ラルク アン シエル」が、20日から東京・渋谷109MEN’Sの壁面広告に登場し、メンバー4人同士の熱いキスを披露する。

 縦18メートル、横4メートルの巨大な垂れ幕広告で、タレント・酒井彩名(22)と結婚することが明らかになったばかりのベース・tetsuが、ボーカル・hydeとソフトにチュ~。ギターのkenは悩ましげに舌を出し、ドラムのyukihiroに絡みつく。入り口前の縦8メートル、横5メートルのキス広告下部には、等身大のメンバーも写され、横に並べば5人目のラルクになれる。

 渋谷のド真ん中での大胆なキスは、21日発売の新アルバム「KISS」のプロモーション。「109」でスタイルをマネをしたい有名人のアンケートでラルクが1位に選ばれ、コラボが実現。12月22日(さいたまスーパーアリーナ)からは全国ツアー(全14公演)を行う。

参照元:スポーツ報知

ジャニーズ事務所の10人組ユニット「Hey! Say! JUMP」のデビューシングル「Ultra Music Power」が、26日付オリコンチャートで初登場1位を獲得したことが19日、発表された。初登場1位デビューは昨年のKAT―TUN「Real Face」以来、13組目。アルバム1位はジャニーズの先輩KinKi Kidsの「ウ」で、通算12作目の1位。

参照元:スポーツ報知

人気ロックグループ「B’z」が、音楽界の発展に貢献したアーティストや音楽関係者をたたえる「ハリウッド・ロック・ウオーク」の殿堂入りを果たし、米ロサンゼルスのギターセンターで19日、授賞式が行われた。

 式典主催者の広報担当者によると、アジアのアーティストの受賞は初めて。

 式典にはメンバーの松本孝弘と稲葉浩志が出席、集まった100人以上のファンの前で記念の手形をプレートに刻んだ。

 式典で2人は「この場にいるなんて結成時には想像できなかった」(松本)「ファンの皆さんのおかげです」(稲葉)と英語であいさつした。

 ロック・ウオークは1985年設立。エルビス・プレスリーやジョン・レノンなども名を連ねている。(共同)

参照元:スポーツ報知

米映画芸術科学アカデミーは19日、来年のアカデミー賞の長編ドキュメンタリー部門で候補入りする可能性がある15作品を発表、広島と長崎の被爆者証言を収録した米ドキュメンタリー映画「ヒロシマナガサキ」(原題ホワイト・ライト/ブラック・レイン=白い光/黒い雨)などが選ばれた。

 旧日本軍による南京大虐殺をテーマにした「南京」や、米医療保険制度の欠陥を批判したマイケル・ムーア監督の「シッコ」などもリストに入った。

 候補はこの中から5作品に絞られ、他部門の候補作とともに来年1月22日に発表される。授賞式は同2月24日。(共同)
参照元:スポーツ報知

伊東美咲(30)、蛯原友里(28)、栗山千明(23)、杏(21)が20日、都内のホテルで行われた資生堂のメイクアップブランド「マキアージュ」冬の新製品発表会に出席した。

 「ドレスコードは、唇。」のキャッチコピー通り、4人が自慢の唇をプルルンと披露。21日にスタートするテレビCMでは、パーティーを楽しむ様な姿を演じているが、理想のパーティーについて伊東は「おうちで料理を作ったり、友達呼んでわいわいホームパーティーするのが好き」。エビちゃんは「クリスマスはホワイトで統一してツリーがメインのパーティーにしたい」と語った。

参照元:スポーツ報知

タレントの堀ちえみ(40)が20日、都内のスタジオでオーディオブック「ごめん。~届かなかった手紙~」の公開レコーディングを行った。

 1日に発売された作家・Hikariの第2弾。母親の突然の死により、残された父親と娘の物語。

 朗読のアフレコに初挑戦した堀。作品を読んで号泣したそうで「愛は永遠」としんみり。

 5児の母として、毎朝のお弁当作りも欠かさない。1回で炊くお米の量に「1升炊きの釜2台で。1升と8合ぐらいかな」と話し、報道陣を驚かせた。

 デビュー25周年の節目の年。「周りの強力があってこそ。5人の子持ちでも、パワーを出せば頑張れる」と同世代のママたちにエールを送った。

参照元:スポーツ報知

俳優の阿部寛(43)が、元OLの一般女性(28)と結婚することが20日、分かった。所属事務所を通じてファクスで発表した。

 阿部は「この度私阿部寛は、お付き合いをしてまいりました一般の女性で、28才の元OLの方と結婚することになりました」と報告。約1年前から交際をスタートさせていたようで、半年ほど前に結婚を決意。すでに都内のマンションで同居生活をスタートさせており、今後、撮影のスケジュールを見て入籍するという。挙式・披露宴は来年に入ってから、親族のみで行うとしている。阿部は同日午後7時30分から都内で会見を行い、改めて結婚を発表する。

参照元:スポーツ報知

レストランやホテルの格付け本として世界的権威を誇る「ミシュランガイド」東京版
の概要が19日、発表された。
 最高評価に当たる「3つ星」は計8店が獲得。うち日本料理、すし店が「かんだ」
(東京都港区)など5店、フランス料理が「ジョエル・ロブション」(目黒区)など
3店で、同ガイドの総責任者ジャンリュック・ナレさんは記者会見で「東京は世界に
輝く美食の都市」と話した。

 同ガイドが日本を対象にして出版するのは初めて。22日に「ミシュランガイド東
京 2008」として全国発売される。これまでパリやロンドンなどを対象に計20
種類のミシュランガイドが発行されているが、日本料理店が3つ星を受けるのも初め
てだ。

 東京版のリスト作りには、匿名の調査員が1年以上を費やし約1500店で食事。
今回は星を獲得した150店のみが掲載された。2つ星は25店、1つ星は117
店。6割以上を、会席のほか天ぷら、ふぐ、鉄板焼きといった日本料理が占めた。星
の獲得総数は191で、東京が調査対象都市の中で最多になったという。

 ナレさんは「日本では食は文化。店のレベルの高さに驚きの連続だったが、ふさわ
しい選考ができた」と予想を超えた手応えを語った。

 同ガイドは1900年創刊。「読者のためのガイドブック」が編集方針で、その評
価には大きな影響力があるとされる。会見場には国内外の報道関係者約300人が詰
め掛け、関心の高さをうかがわせた。東京版は2310円。毎年、内容を更新する予
定だ。

参照元:nikkansports.com

矢沢永吉のものまねタレント矢沢永作容疑者(本名・三田雅美=46)が19日、暴
行の疑いで栃木県警宇都宮東署に逮捕された。調べでは、三田容疑者はこの日午前4
時15分ごろ、宇都宮市内で経営する飲食店の男性従業員(41)に「店の売り上げ
が上がらないのはおまえのせいだ」などと言い掛かりをつけ、男性の胸ぐらをつかむ
暴行を加えた疑い。

参照元:nikkansports.com

女優米倉涼子(32)が刑事ドラマに初挑戦! テレビ朝日系連続ドラマ「交渉人~
THE NEGOTIATOR(仮題)」(来年1月スタート、木曜午後9時)で
ハードボイルドな女刑事にふんすることが18日、分かった。
 米倉は同局ドラマ「黒革の手帖」「けものみち」「わるいやつら」の松本清張作品
で悪女や警察に追われる女を演じたが、今回は犯人を追う立場になる。ふんするのは
警視庁捜査1課特殊班(通称SIT)の宇佐木玲子。少年課から異動し、男社会のS
ITで孤立しながらも、頭脳明晰(めいせき)、特殊な交渉能力を生かし凶悪犯に立
ち向かう。話の達人で、警官だった父が立てこもり事件で亡くなった過去を持つ。

 米倉は「私って『強い』『男っぽい』というイメージをもたれているようなので、
今回のような(タフな女性の)役の方が、皆さんが見て『あーなるほどね』と納得し
てくれるんじゃないかと思います」。女刑事役とあってアクションシーンについても
「期待して今いろいろと準備しているんですけど。なんか腰抜けみたいに見られるの
は嫌なんです。とりあえず今は筋トレをやっています」。

 共演は特殊班管理官に陣内孝則、捜査1課管理官に高橋克実、たたき上げの交渉人
に筧利夫、玲子の友人に安めぐみら。米倉は「警察ドラマは初めてで、『警察庁と警
視庁の違いは分かる?』というせりふがあるんですが、『分からない』といいながら
台本を読んでます」。米倉といえば、ドラマ中のファッションも注目だが「警察とい
うと服装とか限られてくる感じがするけど、前例にないことなので思い切ってやって
いいのかな」と前向きだ。

参照元:nikkansports.com

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]