忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国出身の歌手・桂銀淑(ケイ・ウンスク、46)が26日夕、関東信越厚生局麻薬取締部に覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されていたことが27日、分かった。桂容疑者は「私が使うために持っていた」と容疑を認めている。

 調べでは、桂容疑者は26日午後6時40分ごろ、自宅でビニール袋入りの覚せい剤2袋(計約0・6グラム)を所持していた疑い。同部は約3か月前から捜査を進め、本人を立ち会わせ1時間40分ほど自宅を家宅捜索。寝室の枕元で覚せい剤とガラス製の吸引パイプ2個も発見した。空のビニール2袋も見つかり、常用の可能性もあるとみている。桂容疑者は泣きながらも家宅捜査に応じ、この日の取り調べにも素直に応じている。28日に東京地検に身柄送致の予定。

 桂容疑者は1985年に「大阪暮色」で日本デビューし、88年からNHK紅白歌合戦に7回連続出場。「大阪―」から昨年2月発売のベストアルバムまで制作にかかわった元ディレクターは「歌に関しては完ぺき主義者。精神的に不安定な様子もなかった」と話した。

 別の関係者によると、ギャンブル好きで億単位の借金を抱えたことも。元所属事務所と民事裁判で争うなどトラブル続きだったが、昨年4月に和解が成立。今月中旬の横浜コンサートを最後にオフに入っていた。

参照元:スポーツ報知

PR

俳優の中村雅俊(56)、松平健(54)が28日、都内でテレビ東京系「徳川風雲録 八代将軍吉宗」(来年1月2日放送、後2時)の完成披露会見に出席した。

 幕府の立て直しを図る8代将軍・徳川吉宗の立身出世物語。主演の中村は「手応えを感じている。衣装やたたずまいなど、時代劇の精神が少し分かった気がした」と納得の表情。「松平君の演じた吉宗とは違う、人間味あふれた吉宗になっていると思う」とPRした。

 この日、誕生日を迎えた松平は「ありがとうございます。上様の横で不思議な気がする」と笑顔。内田朝陽(25)、黒谷友香(31)、井上和香(25)が時代劇初出演する。

参照元:スポーツ報知

俳優の中村雅俊(56)、松平健(54)が28日、都内でテレビ東京系「徳川風雲録 八代将軍吉宗」(来年1月2日放送、後2時)の完成披露会見に出席した。

 幕府の立て直しを図る8代将軍・徳川吉宗の立身出世物語。主演の中村は「手応えを感じている。衣装やたたずまいなど、時代劇の精神が少し分かった気がした」と納得の表情。「松平君の演じた吉宗とは違う、人間味あふれた吉宗になっていると思う」とPRした。

 この日、誕生日を迎えた松平は「ありがとうございます。上様の横で不思議な気がする」と笑顔。内田朝陽(25)、黒谷友香(31)、井上和香(25)が時代劇初出演する。

参照元:スポーツ報知

歌手の安良城紅(21)が28日、都内で初主演映画「ブラブラバンバン」(草野陽花監督、来年3月公開)の完成披露試写会に出席した。

 高校のブラスバンド部を舞台にした青春映画。普段はおとなしいが、気持ちいい音楽を聴くとエッチになって暴走するというヒロインを怪演した安良城は「ほとんど二重人格のキャラでギャップが大変でしたが、あえてそこに注目してください」とアピールした。共演は近野成美(19)、足立理(19)ら。

参照元:スポーツ報知

お笑いタレント・はなわ(31)が28日、都内で行われた「雪国もやし」の新CM発表会に出席した。

 昨年のCMでは、146曲作った中から、同社社長が選んだ「めちゃめちゃ高いから、みんな絶対買うなよ」という過激な歌詞が選ばれ、「ACC CMフェスティバル」ブロンズ賞・ベスト音楽賞を受賞。今回は1年がかりで107曲の候補から「ほかのもやしを買ってみな」という歌詞で決定。「この1年間、常にもやしのことを考えてた。もやしノイローゼってあるんですね」

 勢い余って1曲に仕上げ、PRビデオ(PV)も勝手に制作。CD化を狙っているというが「やりたいというレコード会社が出てこない」とガックリ。PVはスザンヌ(21)や原口あきまさ(32)らが出演する豪華版。出演者からギャラを聞かれたら「もやし4袋とか6袋とかにしようかな」と自分で丸もうけするつもりだ。

参照元:スポーツ報知

宝塚歌劇団・花組次期トップの真飛聖(まとぶ・せい)が28日、東京・台場のヴィーナスフォートで約500人を前にトークショーを行った。

 宝塚16人が19曲を担当したクリスマスCD「CHRISTMAS PRESENT」がこの日発売された記念のイベント。真飛は「(舞台のメークと違い)素顔で出るのは初めてだったのでとても緊張した」と顔を紅潮させ、収録曲「Happy Christmas」を熱唱した。現在、東京宝塚劇場で公演中の花組公演はイブの24日が千秋楽。その日で退団するトップスター春野寿美礼に代わり、25日付でトップに就任する真飛は「神様からの最高のクリスマスプレゼント。何があってもまっすぐに前向きに生きたい」と抱負。お披露目公演は08年2月に中日劇場で。

参照元:スポーツ報知

女優の田中律子(36)とプロレスラーのアントニオ猪木(64)が28日、東京・高輪の水族館「品川アクアスタジアム」で行われた沖縄の海に1万本のサンゴを植える「gooホーム PROJECT」の記者発表会に出席した。

 田中はサンゴ植え付けを推進するNPO法人アクアプラネットの会長を務める。ゲストで登場した猪木は「元気があればサンゴも増える」と同館の水中トンネルで記念植え付けに挑戦。「Tシャツでタンクをしょって潜っていた」という猪木は、この日は初めてウエットスーツを着てのダイビングに苦戦。水中での植え付けもなかなか思うようにいかず、インストラクターに引きずられながらもがいていたが「(植え付けを)みんなにも体験させたい。サンゴが大事と言っても実感が沸かないので参加して欲しい。とにかく行けば分かるさ」と呼びかけ、「1、2、3、ゴ~(サンゴ)!」と雄たけびをあげていた。

参照元:スポーツ報知

邦画を代表する名カメラマン木村大作監督(68)の初メガホン作「劔岳 点の記」(2009年公開)の第1次ロケ報告会見が28日、都内で行われた。

 新田次郎原作「劔岳」は前人未踏の北アルプス、劔岳山頂に三角点を埋設する測量官のドラマで浅野忠信、香川照之らが出演。木村監督は「まだ4分の1しか撮っていないが想像を絶するしんどさ」と危険の伴う過酷な“山ごもり撮影”で体重は7キロも減り、顔の輪郭が変わるほど。

 「順撮り(話の展開に沿って撮ること)では黒澤(明)さんにも勝てる。映画とは精神そのもの。なのに最近はお手軽な作品ばかりだ!」と大作節全開。監督としては新人だが巨匠の雰囲気を漂わせていた。

 台本も読まずに製作に加わったフジテレビ亀山千広映画事業局長は「監督には三谷幸喜さんとはまた違ったオーラがあり、個性的なキャラクターも魅力。ビジネス的にも十分成立する」と早くも勝算を描いている。

参照元:スポーツ報知

タレントの南明奈(18)が28日、都内で12月1日公開の映画「ダーウィン・アワード」にちなんで行われた日本版ダーウィン賞の授賞式で、プレゼンターを務めた。

 ダーウィン賞とは、最も愚かな死に方をした人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られる実在の賞。サンタのコスプレで登場し、原付バイクにロープで引っ張られながら50メートル走世界最速に挑戦した“おバカ映像”に金賞を贈呈した。

 無謀なことをする男性については「守ってあげたい? 思わないですね。タイプと違う」とバッサリ。しかし自分は「アクション映画みたいに炎の中に入ってみたい。やりがいがありそう」と笑顔で話した。

参照元:スポーツ報知

先月に3歳年下のダンサーと結婚したタレント青木さやか(34)が27日、都内で
結婚エッセー「34」(光文社)の発売サイン会を行った。幸せぶりがはじけない慎
重な語り口に、早くも「離婚」を焦点にした質問が連発され「アナタは独身? じゃ
あ何も聞かないで」「よし、全員かかってこい。やってやろうじゃないか」と荒れ
キャラをさく裂。妊娠の可能性について「3日前まで生理でした」。


参照元:nikkansports.com

タレント小倉優子(24)が27日、東京・天王洲アイルにオープンする結婚式場
「ベルマリエチャペル」で模擬結婚式を体験した。男性モデルとバージンロードを歩
き、神父の前で誓いの言葉&指輪交換。
 ゆうこりんは「初めての経験でドキドキししました」。会見では、プライベートの
恋愛の質問はNGのピリピリムード。「25歳までに結婚したかったけど、今は30
歳までに結婚したい」。相手は? の突っ込みに、司会者が「やめてください!」と
遮ったが、ゆうこりんは「今はいいお相手はいないので…」と答えた。

参照元:nikkansports.com

 英国の世界的ベストセラー小説「ハリー・ポッター」シリーズの日本語版を出版す
る静山社は27日、完結編となる第7話「ハリー・ポッターと死の秘宝」を、来年7
月23日に発売することを明らかにした。上下巻セット、分売不可で、定価は399
0円。英語版は今年7月に発売された。

参照元:nikkansports.com

約6年ぶりに再結成した英5人組ガールズグループ「スパイス・ガールズ」が、米最大手下着ブランドから、米国でのベストアルバムの独占販売を開始し、約60万枚の売り上げを突破した。最近CDショップ以外での限定販売が増える中、下着ブランドからの販売は異例。このほど同メーカーのショーで再結成後初のステージも披露した。

 スパイス・ガールズが独占販売で手を組んだのは、1977年設立の最大手下着メーカー「ヴィクトリアズ・シークレット」。今月13日から最新ベストアルバム「グレイテスト・ヒッツ」を同メーカーの店頭とオンラインショップで販売したところ、すでに売り上げは60万枚を突破した。

 アルバムはCDショップでは販売していないためビルボードチャートには反映されないが、発売第1週の初回出荷が60万枚という数字は1位にも相当する記録。ファンの支持層が20~30代の女性が圧倒的で、より商品がダイレクトにPRできるようにするために考案されたものだが、狙いが見事に当たった形だ。

 今年に入って、ポール・マッカートニーが世界最大のコーヒーチェーン「スターバックス」で、イーグルスが大手スーパーチェーン「ウォルマート」でアルバムを独占販売するなど、大物アーティストが新たな流通ルートで販売するケースが増えている。イーグルスは発売後しばらくして、ビルボードにも認められ、チャート1位を獲得したことで今後こうした流れが加速しそうだ。

 スパイスは今月15日、米ハリウッドで行われた同ブランドのショーに出演。12月2日にカナダ・バンクーバーでスタートする世界ツアーの予行演習も兼ねて、約9年ぶりに5人そろってのパフォーマンスを披露した。ミリタリー調のセクシー衣装で圧巻のステージを披露したヴィクトリア・ベッカムは「ファンのリアクションが信じられなかったわ! 今日のパフォーマンスで本当にツアーが楽しみになったわ」と興奮気味に語った。

参照元:スポーツ報知

「第40回日本作詩大賞」の授賞式が25日、都内で行われ、中村美律子(57)の「だんじり」を作詞した松井由利夫さん(82)が受賞した。

 2000年の氷川きよし「箱根八里の半次郎」以来2回目の受賞となった松井さんは「とにかく古い言葉をうんと使おうと思って書いた。それを美律子さんがよく歌ってくれた。祭りが好きで欠かさず行っているが、それも出たかもしれない」と喜びを語った。優秀賞はつんく♂、たかたかしさん。

参照元:スポーツ報知

カンニング竹山(36)が25日、都内でDVD「カンニングの恋愛中毒」の発売イベントを行った。10年以上の交際を経て、3月に結婚した一般人女性(40)とは「うまくいっていますが、セックスができていない。子供も欲しいけど、ヤラないと生まれない」と渋い表情。報道陣が竹山の機能不全を疑うと「今もビンビン! 外ではバンバンしてます。相手は全員、ド素人だけどな」とお約束通りにキレてみせた。

参照元:スポーツ報知

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]