忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレント神田うの(32)が5日、レジャー産業グループ社長で夫の西村拓郎氏(38)とのUAEドバイ新婚旅行から帰国した。東京・羽田空港にアラブ女性の衣装アバヤ姿で降り立った。
 昨年秋に結婚以来、初めて迎えた新年とともに不仲説が浮上したが、6泊8日で7つ星ホテルに宿泊したゴージャス旅行で、すっかりご機嫌になった様子。「やっぱり必要、ずっと居てほしい」と言い、西村氏に腕を絡ませていた。ハネムーンベビーについては否定し「コウノトリさんにお任せしてますから」と話していた。



参照元:nikkansports.com

PR

BS―iの人気ドラマ「ケータイ刑事 銭形海サードシリーズ」(土曜・後11時)に主演し、4日に17歳の誕生日を迎えた女優の大政絢が、収録先の横浜・緑山スタジオで出演陣やスタッフから祝福を受けた。

 ケーキを前に、共演の松崎しげる(58)がバースデーソングと「愛のメモリー」を熱唱。16歳の誕生日には、ケータイ刑事の主役になることを伝えられたそうで、今年は撮影現場でのサプライズに「収録中に誕生日を迎えることができて本当に良かった」と笑顔。今月23、24日に舞台版が控えているが、TVシリーズの収録は5日が最終日となり「本当に寂しい。色々な事を勉強させていただいた」と振り返っていた。

参照元:スポーツ報知

04年に脳梗塞(こうそく)で倒れた長嶋茂雄・巨人軍終身名誉監督(71)が、自身のリハビリ体験を語る2夜連続のNHKスペシャル「闘うリハビリ」(10日後9時、11日後10時)の記者発表が4日、東京・渋谷の同局で行われた。

 「200万人いると言われるリハビリ患者への励ましになると思う」(中村雅人チーフプロデューサー)と、脳の損傷で体の機能がマヒした患者への最先端治療を取り上げた番組出演を依頼し、ミスターも快諾していた。先月24日に行われた約1時間の取材では、口調こそゆっくりなものの、スタッフも驚くほど元気な様子だったという。司会は昨年5月に脳出血で倒れ、今もリハビリ治療を続けている元NHKキャスターの藤田太寅氏(70)が務める。

参照元:スポーツ報知

女優の杉野希妃(きき、23)の初主演映画「クリアネス」(16日公開、篠原哲雄監督)のプレミア試写会が4日、都内で行われた。

 自宅で売春する女子大生(杉野)と出張ホストとのプラトニックな恋愛を描く。杉野は「体の関係ではむなしさは解消されない。心の交流を感じてほしい」と訴えた。共演の哀川翔(46)が女子高生から直径50センチのバレンタインデーのチョコレートを贈られると、杉野は「私は手作りのチョコをまずいと言われたことがある」と告白。哀川に「まずいということは嫌いということだよね」と言われ苦笑いしていた。

 また、歌手の秦基博(27)が主題歌「僕らをつなぐもの」を披露した。

参照元:スポーツ報知

米映画「ナルニア国物語/第2章カスピアン王子の角笛」(5月、全世界公開)の雪像が4日、北海道・札幌で開催中の「さっぽろ雪まつり」前夜祭でお披露目された。雪像はナルニアの民とともに戦うカスピアン王子が馬に乗って疾走する姿を描いたもの。高さ12メートル、幅22メートル、奥行き15メートル、重さ1600トン。延べ950人が28日間かけて制作した。

参照元:スポーツ報知

1月23日にアルバム「グッド・モーニング」で日本デビューした豪州の男性シンガー・ソングライターのオールド・マン・リバー(28)が、18日に東京・二子玉川のピアレッテで子供向けの初来日イベントを行う。

 毎週、故郷シドニーで障害児にボランティアで歌唱指導している「豪州の歌のお兄さん」。デビュー盤に収録され、現在、全国FMラジオ局の総合チャート2週連続1位の「ラララ―みんなのうた」もボランティア活動中に、全員で合唱するために生まれた。今回は日本の子供たちに同曲を指導。一緒に歌い、得意の折り紙も教える。

 リバーは「日本の子供たちに会えることをとても楽しみにしています。みんなで歌おうね」とコメント。19日に東京、20日に福岡、21日に大阪でライブを行う。

参照元:スポーツ報知

 女優の大地真央(51)が4日、都内で行われた映画「エリザベス ゴールデン・エイジ」(16日公開)の特別試写会にゲストとして出席した。

 英国のエリザベス1世の生き様を描いた作品で、大地は約300万円を投じて2か月間かかって作った特製のドレスで登場。「着た瞬間、女王だと思える。運命を真摯(しんし)に受け止めた格好いい女性だと思う」と話した。5日は52歳の誕生日。昨年7月にインテリアデザイナーの森田恭通さん(39)と結婚したが「だんなさんと過ごす? もちろん、サプライズ好きなのでどこでどうするか教えてもらっていません」とラブラブぶりを明かした。

参照元:スポーツ報知

昨年の日本レコード大賞新人賞を獲得した歌手のステファニー(20)が1月30日に発売したシングル「フレンズ」が最新オリコンチャート初登場で8位を獲得。「フレンズ」がタイトルの楽曲は、バンドのレベッカが1985年10月に発売した曲が有名だが、レベッカ版の初登場20位を超える“本家超え”を達成した。

 レベッカ版は発売後しばらく記録を伸ばし、最終的に30万枚を超えるヒット。100曲近くある「フレンズ」の中の頂点に君臨している。ステファニーの「21世紀版フレンズ」がどこまで近づけるか注目だ。

参照元:スポーツ報知

 タレントの佐藤江梨子(26)が、情報誌「オズマガジン」のウェブ版が制定する「ランキングアワード07」のベストライフスタイリストに輝き4日、都内で行われた表彰式に出席した。

 生活をエンジョイしている女性に贈られる賞で「私生活が見えないとか謎とか言われますが、ちゃんとしてます」と笑顔。バレンタインデーは「(チョコを)あげる人がいない」そうだが、3日に表彰式が行われたヨコハマ映画祭で「大雪の中ファンの方が待っていてくれたので、お返しできたら」と語っていた。

参照元:スポーツ報知

学生プロレスの世界を舞台に佐藤隆太(27)が主演した映画「ガチ☆ボーイ」(小泉徳宏監督)の完成試写会が4日、都内で行われ、来月出産予定のサエコ(21)がおなかふっくらの元気な姿を見せた。

 同作品撮影中の昨年8月に日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)との婚約を発表したヒロイン役のサエコは、藤色のマタニティードレス姿で登場。「私にとっても思い出深い作品になりました」と笑顔であいさつした。共演の宮川大輔(35)が、共演者の足のにおいが原因でサエコのツワリが始まったことを暴露すると、「ホント、くさかったんです」とまた笑顔がはじけた。

 佐藤は「(結婚を聞いた時は)最初はびっくりしたけど、みんなでおめでとうって。改めて団結力が生まれてよかった」と2か月に及んだ北海道での“合宿撮影”を振り返った。3月1日公開。

参照元:スポーツ報知

日テレ系「斉藤さん」(水曜・後10時)に主演する女優の観月ありさ(31)が、スポーツ報知のインタビューに応じた。同作は、第2話で視聴率17・4%を記録。平均視聴率15・9%(第4話終了時・ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、1月期の連続ドラマで2位と好調だが、「社会派ドラマだから受け入れてもらえるかどうか不安だった」と告白。連ドラ主演19作目。社会派ドラマに初挑戦した観月に今作への抱負を聞いた。

 最近の連ドラには珍しく、「斉藤さん」は社会派ドラマ。今クールのドラマ平均視聴率2位。中でも35~49歳女性の視聴率が最も高く、主婦層のハートをキャッチ。にわかにブームの兆しを見せている。

 実は1話のオンエア終了まで、観月は不安な気持ちでたまらなかった。「冒険的なドラマという感覚。コミカルで、ライトで見やすいドラマの多い中で、社会派ドラマが受け入れられるかどうか心配で。ただオンエア後は周りの反響がすごく良くて。今はホッと一息ですね」と安どの表情を見せる。

 ゴミのポイ捨て。歩きたばこ。腹立たしいことを目撃しても、つい見て見ぬフリをしてしまうもの。そんなモヤモヤした気持ちを振り払うべく、観月演じる斉藤全子(まさこ)が“NOと言える日本人”になり、ズバズバと世間に物申していく。思ったことを遠慮なく口にするため、周囲から煙たがられる。ママさんたちのドン・三上りつ子(高島礼子)とは、とにかく衝突が絶えない。実際の観月はどうか。「普段は斉藤さんみたいに、はっきりとは言えないな。もめ事が好きじゃないので、実は三上さん派だったりするんです(笑い)。波風立てないでという考えだから。演じていて、三上さんに言われると『ごもっともでございます』って思ったりする」。

 ロケの多い現場。現場には、子役の数だけ子役の母親たちがいる。役作りのため、観月はカメラが回っていない時も生きた教材に目を光らせている。「子供を持つお母さんたちが、どう接しているのか。仕切り上手なママ、ほかの子供に注意できるママ。ドラマのお母さんたちと近いものがあって、いろいろな人間模様が見えるんです」

 30歳を過ぎ、昨年を「チャレンジの年」と位置づけ「歌の翼にキミを乗せ」で初舞台、「吉原炎上」(テレ朝系)で時代劇に初挑戦した。「今年はチャレンジに輪をかけて、より良いものを作る」と、質にもこだわっていくつもりだ。次回の連ドラ主演作品は、節目の20作目。「サスペンスもの、恋愛ものだったり、何か“ドカーン”としたものがやりたい。子持ちの役が増えてきているので、久々に独身の役がいいかな(笑い)」役にもどん欲さが見えてきた。

 ◆斉藤さん 原作は「月刊 office YOU」に連載中の漫画家・小田ゆうあ氏の同名漫画。単行本は4巻まで発売され、売り上げは30万部を超えている。今作の主題歌は、観月が歌う「ENGAGED(エンゲージ)」(6日発売)。ソロとしては5年ぶりのCDリリースになる。

 ◆観月 ありさ(みづき・ありさ)1976年12月5日、東京都生まれ。31歳。4歳のころからモデルを始め、雑誌「オリーブ」「セブンティーン」でトップモデルを務める。91年フジ系「もう誰も愛さない」で女優デビュー。同年「伝説の少女」で歌手デビューも果たす。その後「ナースのお仕事」「鬼嫁日記」など、ドラマでヒット作を連発した。07年テレ朝系「吉原炎上」では時代劇初挑戦。同年「歌の翼にキミを乗せ」で初舞台を踏む。

参照元:スポーツ報知

歌手河村隆一(37)が3日、東京・日本武道館で単独ライブを行った。LUNA SEA解散後の97年2月にソロデビューし、この日が10周年の締めくくり公演。河村は「今日は雪の影響で来られなかった人にも届くように歌いたい」とあいさつし、ヒット曲「Glass」「Love is…」を含む、過去に発表した全6枚のオリジナルアルバム収録曲71曲を5時間弱かけて歌い切った。終盤の「Sunset」ではLUNA SEAのギタリストINORANがゲスト出演し、約1万2000人のファンを沸かせた。

参照元:nikkansports.com

WaTの小池徹平(22)と俳優の玉木宏(28)が主演する映画「KIDS」(荻島達也監督)が2日、初日を迎え東京・丸の内TOEIで舞台あいさつが行われた。

 今をときめくイケメン2人が主演とあって、500人の観客でビッシリ。客席後方から玉木、小池が続いて登場すると黄色い歓声が会場を埋め尽くした。小池は好きなシーンに2人が強い絆を確認するラストシーンを挙げ「『肉親より強いものもある』というセリフが好き。近くの友達を大切にしたい」と笑顔であいさつした。

 撮影を通じて玉木とも仲良くなり「(玉木は)じゃんけんが弱い。100%勝ってます」とふると、玉木は「思い出は(僕の)ふ菓子を食べてくれなかったこと」と冗談で返し、笑いを誘った。韓国・台湾・香港での公開も決定している。

参照元:スポーツ報知

俳優の永瀬正敏(41)が2日、東京・シアターN渋谷で行われた主演映画「チョコレート」(豊永利明監督)の初日舞台あいさつに出席した。

 自分の店をつぶし、妻と娘とも別居するチョコレート職人を演じた永瀬は「ダメパパですよね」。夫婦役で共演した宮本裕子(38)とは、この日が初顔合わせで互いに「初めまして」とはにかんだ。次回作の役作りのため、後ろでまとめるほど髪を伸ばしているというが「なかなかGOがかからない。いつやるんですかね?」と頭をかいていた。

参照元:スポーツ報知

人気デュオ・CHEMISTRYが2日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」の公開生放送に出演した。

 この日は2年ぶりの新アルバム「Face to Face」にちなんで、2人のお面をつけた50人のスタッフが街を練り歩くなど、プロモーションで“渋谷ジャック”。スタジオでは先月28日に29歳の誕生日を迎えた川畑要を祝い、サプライズでケーキが登場すると「(誕生日が)過ぎて忘れてた。マジでうれしいですよ」と笑顔。堂珍嘉邦(29)は「30歳に突入間近というせいもあるかもしれないけど、やさしいアルバムになってます」と語っていた。

参照元:スポーツ報知

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]