忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気デュオ・CHEMISTRYが2日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」の公開生放送に出演した。

 この日は2年ぶりの新アルバム「Face to Face」にちなんで、2人のお面をつけた50人のスタッフが街を練り歩くなど、プロモーションで“渋谷ジャック”。スタジオでは先月28日に29歳の誕生日を迎えた川畑要を祝い、サプライズでケーキが登場すると「(誕生日が)過ぎて忘れてた。マジでうれしいですよ」と笑顔。堂珍嘉邦(29)は「30歳に突入間近というせいもあるかもしれないけど、やさしいアルバムになってます」と語っていた。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]