忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KinKi Kidsの堂本光一(29)が17日、東京・新宿ミラノ1で行われた初主演映画「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~」(堤幸彦監督、4月19日公開)の完成披露試写会で舞台あいさつに立った。

 昨年、主演したドラマ版に続き、空手家のすし職人を演じた光一。ニューヨークロケやハードアクションを振り返り「徹夜の撮影も覚悟の上だったので、(完成し)うれしい気持ちが大きい」と喜びを語った。公開に向け、KAT―TUN・中丸雄一(24)と全国18都市でキャンペーン行脚を実施。主題歌「No more」(4月30日発売)を役の米寿司(まいず・つかさ)名義で歌う。


参照元:スポーツ報知

PR
女優の黒木瞳(47)がサッポロビールの“高品質ビール”「ヱビス<ザ・ホップ>」新CMに出演することになり17日、都内で会見した。

 女性タレントが単独でビールCMに出演するのは珍しいが「女性が1人で飲んでもいけてる今までにないビール。ひと口飲んだだけでホップの香りが口の中にひろがるんです」とPR。CMはスペイン・マジョルカ島で撮影したが「いささか時間がかかったけど、行ってよかった。一生忘れない」と満足気だった。4月2日からオンエア。

参照元:スポーツ報知

日本、カナダ、イタリア合作映画「シルク」に出演した女優の芦名星(24)が今夏のパルコ水着キャンペーンポスターモデルを務めることになり17日、都内で初の水着姿を披露した。

 胸の谷間をひもで結ぶタイプの濃紺のセクシービキニで報道陣を悩殺。私用の水着は一切持っておらず、着たのは高校のスクール水着以来。撮影は男性スタッフが多かったそうで「緊張しながらやってました」と顔を赤らめつつ「体のラインがいかにキレイに見えるか考えながら撮影してました。水着を着るだけでテンション上がります」とアピールした。

 「海には家族で釣りに行ったことはあるけど、水着は着たことがない」。“ひと夏の思い出”とも縁がないようだが「今度沖縄にいってみたい」と目を輝かせた。初舞台「風シリーズ Episode1 アマツカゼ~天つ風」が21日に開幕。

参照元:スポーツ報知

俳優の山下真司(56)の長男で、一時は俳優活動も行っていた森部達也さんが急死していたことが17日、分かった。享年38歳だった。

 森部さんは10日に自宅で倒れていたところを山下の妻に発見された。そのときすでに亡くなっており、山下の所属事務所によると「警察から死因は突発性の心臓発作だったと聞いています。もともと心臓が弱かったようです」としている。11日に通夜、12日に葬儀・告別式が近親者のみで営まれたという。

 森部さんは、山下が88年に結婚した夫人の連れ子。映画「湾岸ミッドナイト」(92年)で俳優デビューしたが、最近は俳優活動も行っていなかった。

参照元:スポーツ報知

女優・新垣結衣(19)がTBS系「報道大河スペシャル いのちの地球…警告! 今そこにある危機 私達に出来ることは?」(4月2日・後6時55分)でドキュメンタリー取材に初挑戦した。

 北極、南極、アマゾンなど世界各地の現状を徹底取材で伝える約4時間の大型番組。異常気象による干ばつに見舞われているオーストラリアに赴いたガッキーは「この先もしかしたらあるかもしれない、ではなくて、いま実際に起きているということをみんなに知ってもらえれば」と訴えている。総合司会は関口宏。絢香がテーマ曲を担当する。

参照元:スポーツ報知

カルピス新CM 女優・長澤まさみ(20)が17日、東京・表参道ヒルズで行われた「カルピスウォーター」の新テレビCM発表会にイメージキャラクターとして出席した。

 カルピスのパッケージを思わせる水色と白の装いで登場した長澤は「牛乳と乳酸菌がギュ~ッと抱き合ってるんです。魔法の飲み物。カラダにピースで飲んでほしいです」とキャラクター4年目らしい凝った表現で商品をPR。成人を迎え、アルコールも口にするようになり「カルピスサワーとか飲んじゃいますね。おいしい」と笑顔で“飲酒宣言”。

 21日から放送開始となる新CM「まさみの告白」編は「いちずって、甘ずっぱい。」がテーマ。先輩に「好きです!」と連発する女の子を演じたことを「めっちゃテレました。恥ずかしかったな~」と顔を真っ赤にして振り返っていた。

参照元:スポーツ報知

人気ロックバンド「ウルフルズ」のボーカル・トータス松本(41)が、バンド結成20周年にして初めてのソロオリジナル曲を6月にリリースすることが17日、分かった。タイトルは「涙をとどけて」。4月16日スタートの日テレ系ドラマ「ホカベン」(水曜・後10時)の主題歌に採用されることも決まった。「トータス松本ってどんなもんかと初めてちゃんと考えた」というミディアムバラードで、メモリアルイヤーに花を添える。

 明るくてパワフルで、ちょっとおバカなナンバーで、ファンを引きつけるウルフルズ。その楽曲のほとんどを手掛けるトータスが、ソロ名義で初めてオリジナル楽曲をリリースする。

 「今回のソロは結成20年とは直接関係はないんだけど(笑い)、せっかく20年もやってきたんだから1人でやってみたらどんなもんかと。ウルフルズを頭から外して初めて曲を書いたら、ものすごい解放感があったんですわ。頭の中で(「ローリング・ストーンズ」の)チャーリー・ワッツがドラムを叩いたりとか、エリック・クラプトンがギターを弾いたらとか、そういうイメージで曲を書いてみたかった」

 2003年には全曲ソウルやR&Bの名曲をカバーしたアルバム「TRAVELLER」をリリース。「キック・ザ・カン・クルー」のLITTLE(31)ら他のミュージシャンともトータス名義でコラボレーションしたことはあるが、ソロでのオリジナル曲はバンド結成20年で初めて。「ウルフルズの曲は書けるんですよ。20年近くやってきて、ずっと考えてきたから。この曲はウルフルズでやるべきじゃないとお蔵入りした曲もある。誤解を恐れずに言えば、21年目のウルフルズを考えるより、トータスが(ソロで)歌った時のことを考えたらワクワクした」

 グイグイ迫ってくるウルフルズのロックナンバーとは一味違う「涙をとどけて」は、上戸彩(22)主演のドラマ「ホカベン」の主題歌にも決定。「強さと優しさがストレートに心を揺さぶる素晴らしい楽曲」(山本由緒プロデューサー)で、トータスが初めて自分のためだけに書いた胸にしみるバラードは、6月にリリースされる。

参照元:スポーツ報知

人気5人組バンド「TOKIO」のドラマー・松岡昌宏(31)が、交際5年の一般女性Aさんと同せいしていることが17日、分かった。18日発売の週刊誌「フラッシュ」が報じている。同誌によると、Aさんはタレント・中川翔子似の美女で、松岡本人が「5年前からです」と熱愛を認め、同居の事実も明かしたという。TOKIOでは8日にベーシストの山口達也(36)が、元モデルの女性(31)と結婚したばかり。松岡の恋の行方も注目される。

 8日の1年半ぶりのTOKIOライブツアー初日(日本武道館)で、山口が結婚&おめでたを発表。祝福ムードがさめやらない中、今度は松岡にロマンスが浮上した。

 同誌は2月下旬に某高級マンションから出てきた松岡が、しょこたん似のぱっちり目がチャーミングなAさんと寄り添って歩く姿をキャッチ。山口の電撃婚から4日後の12日には、松岡自ら「5年前からですかね」と交際を告白。同せいについても「はい」と認めたという。

 “おめでた”は続くのか。所属のジャニーズ事務所では、昨年9月にV6の井ノ原快彦(31)が女優の瀬戸朝香(31)とゴールイン。山口も約8年の愛を実らせ、夏には第一子が誕生する。2人とも「ファンに一番早く伝えたい」とツアー初日にステージから発表したもので、慣例に従えば、今夏にも松岡の喜びの声が聞けるかもしれない。

 今回の同バンドのツアーは春の東名阪、夏の地方と2部構成で、パート2は7月27日に松岡の地元・北海道のウェルシティ札幌で幕を開ける。山口の結婚に「ホッとした」と漏らしていた松岡が、故郷でのツアー初日を晴れの門出に選んだとしても、不思議ではない。

 事務所は「本人から交際、同せいの報告は受けたが、結婚の予定は聞いていない」とし、関係者も「TOKIOで1年に2人の結婚はない」と断言。井ノ原、山口とも発表の1年以上前には事務所に意思を伝えており「リーチ、即あがり」はないと見る向きもある。

 事務所は「グループや個人で確固たる実績を示し、熟慮した上で決めた結婚なら、反対する理由はない」とタレント本人の意向を尊重する構えも見せている。男・松岡の決断から目が離せない。

参照元:スポーツ報知

お笑いコンビ爆笑問題が16日、横浜・ランドマークプラザでDVD「07下半期 漫才 爆笑問題のツーショット」の発売記念トークショーを行った。1年に2本、時事ネタで漫才を発表するDVDを出しており、田中裕二(43)は「漫才をやるんですかとよく聞かれますが、本業は漫才なので」と話した。

参照元:nikkansports.com

宝塚歌劇団に3月入団した第94期初舞台生44人が宝塚市の歌劇団けいこ場で15日、初舞台で踊る恒例のラインダンスの練習を公開した。21日から始まる月組公演ミュージカル「ME AND MY GIRL」(5月5日、宝塚大劇場)のフィナーレでお披露目される。

 上級生が見守る中、約4分間のはつらつとした演技をみせた仙名彩世(せんな・あやせ)は「一丸となって、この喜びを体全体で表現できるよう頑張りたい」と誓った。500個のボタンをあしらったランベスガールをイメージした“だるま”衣装で、最初で最後となる同期全員での共演に臨む。

参照元:スポーツ報知

歌手の中島美嘉(25)が15日、新シングル「SAKURA~花霞~」の発売記念として東京・表参道ヒルズでシークレットライブを行った。

 春らしいピンクのドレス姿の中島が、吹き抜け大階段の中央に設けられたステージに姿を見せると観客から「美嘉ちゃ~ん」の大声援。中島は照れたように「今日は楽しんでいってもらったらうれしいです」と呼びかけ、ピアノの伴奏で新曲と「What a Wonderful World」の2曲を熱唱。約1000人が足を止め、その美声に聴きほれていた。

参照元:スポーツ報知

人気デュオ・CHEMISTRYが15日、東京・代々木第一体育館で行われた「第6回東京ガールズコレクション」で特別ライブを行った。

 メンバーの川畑要(28)は6日にモデルの高橋美紀と結婚後初の公の場で、ファンからの「おめでとう!」の声に「ありがとうございます」と幸せの笑みを見せた。楽屋には主催者から「結婚おめでとう」の垂れ幕が飾られ祝福ムード満点だったという。

 ほかに新垣結衣(19)、ほしのあき(31)、香里奈(24)ら人気タレントやモデル約80人が出演。中川翔子(22)、リア・ディゾン(21)、南海キャンディーズの山崎静代(29)はウエディングドレス姿を披露。しずちゃんは「こんなん着たら、結婚したいわ。私を奪い合って生き残った者に私をささげようかな」と笑わせていた。

参照元:スポーツ報知

タレントの大沢あかね(22)とお笑いコンビ「ペナルティ」が司会を務めるNHKの新番組「テレ遊びパフォー!」(火曜・深夜0時10分)の記者会見が15日、同局で行われた。

 大沢はお笑い芸人の劇団ひとり(31)とのツーショットが写真誌にキャッチされたばかり。ひとりは交際の様子も赤裸々にコメントしているだけに大沢の発言に注目が集まった。この日は「交際は」との問いかけにニンマリするだけだったが、順調さをうかがわせていた。

 「―パフォー」は視聴者からの投稿動画をもとに、新たなスターを発掘・育成する番組。「僕らがスターにならないといけないのに大丈夫ですかね」と首をひねるワッキー(35)に、大沢は「今、お笑いのスランプと小耳に挟んだけど」とキツ~い突っ込み。「大スターを輩出して、『パフォー』からあの子が出たんだと言われるように、応援していきたい」と話していた。4月1日スタート。

参照元:スポーツ報知

タレントの渡辺満里奈(37)が15日、都内で著書「これが私の十月十日 妊婦道」と絵本「ありがとう ターブゥ」の発売イベントを行った。

 昨年12月9日に第1子となる長男を出産後、初仕事。「妊婦道」では出産までの日記を紹介し、06年8月に流産していたことも告白している。夫の名倉潤(39)とどちらに似ているか、と聞かれ「分からないけど、濃い顔はしている。将来はヤンキースに入って、親をニューヨークに呼んでくれたら」と希望した。

参照元:スポーツ報知

女優の愛華みれ(43)がミュージカル「SEMPO~日本のシンドラー 杉浦千畝物語~」(4月4日~5月8日、東京・名古屋・神戸公演)を体調不良のため降板することが15日、分かった。

 愛華はタカラジェンヌ時代は花組のトップとして、退団後は女優として休むことなくステージをこなしてきたが、初めて舞台を降りることになった。1月の製作発表では「ベテランでも何でもございません。吉川(晃司)さんとご一緒できて光栄です」と、笑顔を振りまいていたが、先月から風邪の初期症状のような状態に見舞われ、微熱や倦怠(けんたい)感が続いていた。検査を受けたところドクターストップがかかり、悩んだ末に大事を取って降板を決断した。

 歌手の吉川晃司(42)がミュージカルに初出演し、中島みゆき(56)が楽曲提供することで話題を集めている同作。代役は、他の役で出演する予定だった同じ花組出身の森奈みはる(40)が務める。けいこは連日続いており、愛華の穴を埋める準備が急ピッチで進められている。

 宝塚時代から人一倍責任感が強く、明るいキャラクターで現場を引っ張っていく愛華にとって苦渋の選択となったが、8月には「モーニング娘。」と共演するミュージカル「シンデレラtheミュージカル」(新宿コマ劇場)も控えている。

 ◆愛華 みれ(あいか・みれ)本名・森田裕子。1964年11月29日、鹿児島・肝属(きもつき)郡生まれ。43歳。県立南大隅高校卒。85年、宝塚歌劇団入団。同年「愛あれば命は永遠に」で初舞台。89年「秋…冬への前奏曲(プレリュード)」で新人公演初主役。99年に「夜明けの序曲」で花組トップスターに。01年11月の退団後は、舞台「チャーリー・ガール」、映画「フライ、ダディ、フライ」などに出演。身長168センチ、血液型 O。

参照元:スポーツ報知

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]