忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレント篠田麻里子(22)が13日、東京・福家書店銀座店でファースト写真集「Pendulum」の発売記念イベントを行った。アイドルユニットAKB48のメンバーで初のソロ写真集。B87-W57-H85センチの体形を維持する秘訣(ひけつ)について「腹筋を鍛えること」と話した

参照元:nikkansports.com

PR

女優の戸田恵梨香(19)と俳優の細田よしひこ(20)が12日、東京・渋谷シネマライズで日本・台湾合作映画「闘茶 tea fight」(ワン・イェミン監督)の初日舞台あいさつをした。

 老舗茶屋を営むダメおやじ(香川照之)が「幻の茶」を求め、台湾に渡る物語。香川の娘役で出演している戸田は「活発で男の子っぽい役は初めて。はじけました」。仲の良い幼なじみ役で出演した細田に対しても「すごくたたかせていただいた」と満面の笑み。細田も「気持ちよくたたいていただいて、うれしい限り」と、劇中さながらの仲の良さ。壇上でも容しゃなく?細田の頭をたたいていた。8月1日には台湾でも公開。

参照元:スポーツ報知

歌手の青山テルマ(20)が12日、東京・台場の特設スタジオで行われた「お台場冒険王」のプレオープニングイベント「コカ・コーラ オリンピック熱狂ライブ」に出演した。

 地響きまで起こる歓声で登場した青山はご機嫌で投げキッスを連発。「みんな一緒に歌って!」とブレークナンバー「そばにいるね」など3曲を熱唱。“トリ”を務めたレミオロメンもフジテレビの五輪テーマ曲「もっと遠くへ」、コカ・コーラの五輪応援歌「オーケストラ」を披露し、招待客888人を沸かせた。

参照元:スポーツ報知

3人組ヒップホップダンスユニット「w―inds.(ウィンズ)」が12日、神奈川・パシフィコ横浜の国立大ホールで全国ツアー(17か所27公演)の初日を迎えた。

 今年で7回目の恒例夏ツアー。3人を一目見ようと、北海道、沖縄から来たファンも。橘慶太(22)は「いろいろな所から来てくれてありがとう! 初日なんで緊張している」。新アルバム「Seventh Ave.」から「TOKYO」、5月の日中首脳晩さん会で福田康夫首相、中国の胡錦濤国家主席の前でも披露した「アメあと」など19曲を熱唱。甘い歌声とダンスで魅了した。

 14日には、東京国際フォーラムで四川大地震チャリティーコンサートに参加。10月4日に韓国・ソウルで行われる第5回アジアフェスティバルへの出演も決まった。

参照元:スポーツ報知

 竹下登元首相の孫、DAIGO(30)率いる3人組ロックバンド「BREAKERZ(ブレイカーズ)」が12日、神奈川・ラゾーナ川崎でライブ&握手会を行った。

 1万1000人のファンに迎えられたDAIGOは「ぶっちゃけマジでガチでハンパなくうれしウィッシュ!」とシャウトし、9日発売のファーストシングル「サマーパーティー」など3曲を熱唱。同曲がオリコンデイリーチャート9位と健闘するなど、急上昇する人気を受け「マックスいいカンジなんで、マジで3人でおじいちゃんのお墓参り行くしかないッスよ」と祖父に感謝した。

 ブレークのきっかけになった独特のDAIGO節の中でも「たしかに」で流行語大賞を狙う。取材陣に「山本モナさんの不倫はよくないですよね」と問いかけられ、「たしかに~」と答えていた。

参照元:スポーツ報知

アニメ界の巨匠、押井守監督(56)の代表作のリニューアル版「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0」が12日、全国主要5都市で上映され、東京・新宿ミラノ2で舞台あいさつが行われた。「―攻殻機動隊」は95年公開の作品で、8月2日封切りの新作「スカイ・クロラ」公開を記念して全カットをリニューアル。押井監督は「この作品は作った途端、騒ぎになって、評判になったにもかかわらず、意外にスクリーンで見られることがなかった。もう一度、見てほしいと思った」と話した。

参照元:スポーツ報知

ハウンドドッグの大友康平(52)が12日、東京・丸の内の東京国際フォーラムでソロの形で約11年ぶりのライブを行った。

 他メンバーとの確執が公になった後も1人でハウンドドッグとして活動していたが、ソロプロジェクトを始動させ、5月には70年代のJ―POPヒット曲をカバーしたアルバム「J―STANDARD 70’」を発売した。「今日はいつもの熱狂のライブとは違い、ステキな歌をゆっくり聞いてもらおうと思う。スペシャルシートに腰を沈めて楽しんでいってくれ」と、この日は同盤に収録されている矢沢永吉(58)の「時間よ止まれ」やハウンドドッグの曲など19曲を熱唱して1500人のファンを楽しませた。

参照元:スポーツ報知

10日に虫垂炎の緊急手術を受けた俳優・小出恵介(24)が14日から仕事復帰することが12日、分かった。

 術後、順調な回復を見せている小出は、週明けから出演するTBS系ドラマ「ROOKIES」(土曜・後8時)の撮影に合流する予定。同ドラマは26日放送で最終回を迎え、撮影の最終段階に入っているだけに、穴を開けることなく復帰の運びとなった。

参照元:スポーツ報知

人気ユニット・WaTのウエンツ瑛士(22)が主演する映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」(本木克英監督)が12日、初日を迎え東京・丸の内ピカデリー2などで舞台あいさつが行われた。

 ウエンツと北乃きい(17)が名古屋、田中麗奈(28)と大泉洋(35)が福岡、間寛平(58)と室井滋(47)が大阪でそれぞれ舞台あいさつした後、東京に集結。佐野史郎(53)、寺島しのぶ(35)も加わり8人のキャストがそろった。

 ウエンツは昨年公開の前作のときからつけていた「鬼太郎ストラップ」のヒモがこの日、切れたことを明かし「新しい(鬼太郎)ストラップを付けさせてもらった」とリニューアルを強調。ヒットを誓い、金の目玉おやじに墨で目玉を描いた。

 大泉は“花男”にライバル意識ビンビン。花男チームが大泉の地元・札幌を訪れたことに「人のいないスキに、ウチのシマで好き勝手にしやがって~」と怒りつつも「小栗君、花男にも出して」とアピール。演じたねずみ男らしい?下心をのぞかせた。配給の松竹によると興収23億円の前作を上回る好スタート。30億円突破は確実視されている。

参照元:スポーツ報知

ヒット公開中の映画「花より男子ファイナル」に出演した井上真央(21)と嵐・松本潤(24)、小栗旬(25)ら「F4」が12日、邦画史上初の貸し切りジェット機による、全国5大都市縦断キャンペーン(2日間)をスタートさせた。この日は札幌、名古屋、福岡と舞台あいさつで感謝を伝え、13日の大阪、東京と弾丸ツアーの総移動距離は約4560キロ。洞爺湖サミットの各国首脳級の超VIPなセレブ“卒業旅行”で、有終の美を飾る。

 「牧野つくし(井上)様、F4の皆様、札幌での舞台あいさつお疲れさまでした」。伊藤裕子似のえくぼがキュートなキャビンアテンダントの特別アナウンスが響き、機内に笑みがあふれた。

 この日、チャーターした全日空ボーイング737―500型機は、劇中のド派手な「F4ジェット」ではない通常カラーだが、“仕様”はまさに「花男ジェット」。セレブな香りは機内アナウンスだけじゃない。

 北海道・新千歳空港から映画館への往復は、大リーガーのようにバスがジェット機に横付け。名古屋に向かう際は空港内ではなく、機体のすぐそばで荷物検査&ボディーチェックを受けた。「先日の洞爺湖サミットも同じようだったと聞いています」と全日空関係者。各国首脳クラスの超VIP待遇だ。

 座席もエコノミーだが、1人で1列3席を独占し、松田翔太(22)は「本当にF4になった気分」と感激。スタートの東京・羽田空港発が6時20分だったため、機内では小栗が爆睡し、井上がメンバーの写真を撮るなど、“リアル”な花男ライフを満喫した。

 先月28日から11日までの14日間で、興収32億円を突破。動員265万人の後押しに、今回は5人そろって最初で“最後”の感謝を届ける。嵐としても06年にチャーター機でタイ、台湾、韓国を一日で回る弾丸ツアーを経験した松本は「嵐とは別のグループ『つくし&F4』を組んだみたい。自分たちにも最高のプレゼント」と喜んだ。

 韓国、香港、台湾、シンガポール、タイと海外5つの国と地域で上映が決定。さらなる番外編も期待されるが、つくし&F4は「これが卒業旅行」。13日の大阪、東京を花道に、5人は新たなステージに飛び立つ。

参照元:スポーツ報知

タレントのビートたけし(61)が宮崎県・東国原英夫知事(50)を初めて表敬訪問した。テレビ朝日系のレギュラー番組「ビートたけしのTVタックル」(21日・後9時)の収録で実現したもので、同番組放送20年目で3度目のロケは滞在6時間の強行軍。知事室で「たけし軍団」の一番弟子との再会を果たしたたけしは、師弟関係を超え、映画の北野武監督として「宮崎ハリウッド化構想」を要請した。

 知事室の敷居をまたいだたけしは、直立不動の東国原知事に迎えられた。「わざわざ飛行機に乗って、お前に会いに来るなんてオレのタレント生命も終わりだよ」。「師匠がいらしてみんな舞い上がっちゃってます」。恐縮しきりの知事との師弟対談が実現した。知事のいすに腰を下ろしたたけしは「オレも足立区長とか狙ってみようかな」と笑った。

 20年目を迎えた討論バラエティー番組。普段はロケには出ないたけしが滞在6時間の弾丸ツアーで宮崎を巡った。県民に街頭アンケートを行い、知事の人気を痛感した。「県民にとっては有名にしてくれた人だからね。夏の甲子園で地元のチームが全員野球で優勝しましたみたいな盛り上がり。ウチの県が優勝したよって自慢するみたいな。ミーハーも必要だから」

 映画監督の立場からは、宮崎の「ハリウッド化構想」を知事に提案した。「車をドカーンってやっても大丈夫な撮影所をつくってくれ。ハリウッドみたいに、何もないところにつくるなら宮崎なんていいんじゃん? 東京じゃオバちゃんの布団たたきの音も聞こえるようなトコしかない。まずは現代劇と時代劇のセットだな」。東国原知事も「私にとっても映画祭は悲願です。ぜひ観光大使に!」とお願いした。

 82年に運転手と師匠で始まった関係は四半世紀を超えた。「東が来た時、まだオレはトップじゃなかった。でも、いい賭けをやったんじゃないかな」。述懐するたけしは「当時から東はほかの連中とは違ってた。早稲田に行くって聞いた時に『あ、政治家か』って思ったよ」と振り返った。

 まな弟子の大成を目の当たりにしたたけしは、自らの政界進出の野望については「全然ない。オレは思い切ったことができないからなあ」とやんわり否定した。「(抵抗勢力がいたら)すぐ、てめ~コノヤロ~って絶対殴っちゃう」

参照元:スポーツ報知

猿まわし「太郎・次郎」の村崎太郎(47)が、芸能事務所タイタンに所属してコメンテーターなど活動の幅を広げた。爆笑問題の太田光(43)の妻で同社社長の太田光代さん(44)は、顧問弁護士だった現大阪府知事の橋下徹弁護士(39)のタレント活動をマネジメント。「茶髪の弁護士」として人気者にした。強力な後ろ盾を得て、村崎は猿まわしの世界普及を目指す。
 村崎は「30年前、父と一緒に猿まわしを復活させました。でも、サルに芸をさせていることを受け付けない人がいる。サルとともに生きているんですが。サルで金もうけてるくせにと」。

 それでも、サルとともに路上に、舞台に立ち続ける。「僕の目標は世界中の子供たちに猿まわしの芸を見てもらうことです。中国、韓国、カンボジア…いろいろな国の人に猿まわしを見せて、芸を伝えていきたい。それで、戦禍に苦しむ子供たちが笑ってくれるなら」。

 今までに米国、中国で興業を行った。動物が1度海外に出ると、滞在期間を問わず3~4カ月、検疫のため成田空港に預けなければならなかった。スタッフやサルの渡航費、人件費、国内興業の休業分を合わせると予算は1億円必要だった。「日本の伝統文化なんですから、2日くらいお医者さんに検査してもらってOK出ないかなと。海外進出はあきらめていたけれど、テレビに出て意見を言うことで風向きを変えていきたい」。伝統芸能の改革派を目指している。

参照元:nikkansports.com

昨年6月に所属事務所を解雇された歌手の華原朋美(33)が10日、年内の芸能界復帰を宣言した。

 華原はこの日、東京・六本木の東京ミッドタウン内にある「ビルボードライブ東京」でタトゥー柄専門の米ブランド「YELLOW MAN」の開店パーティーに出席。以前より少しふっくらした様子で、茶髪のボブカットに黒のワンピース姿で登場し「ショーは楽しかった」とご機嫌。「芸能界? 年内には復帰したいですね」と話した。

参照元:スポーツ報知

歌手の香西かおり(44)が10日、新曲「風恋歌」の舞台となった静岡・下田市の観光親善大使に任命され、同市の下田八幡神社で任命式&ミニコンサートを行った。

 下田太鼓に合わせ、人力車で登場し、地元の婆裟羅(ばさら)峠を越える女の心情をつづった同曲など4曲を熱唱。「こんな風景もあるんだと感じてほしい」と公私にわたって訪れているという伊豆地方に“音(おん)返し”した。歌詞には「一度本気で惚れたひと」とあるが、「こっち(下田)にはいないですけど、これまでに1人ぐらいいますよ」と笑みを浮かべていた。

参照元:スポーツ報知

大のG党の徳光和夫氏(67)と、虎ファンのタレント・千秋(36)が10日、スポーツ紙6紙で共催する「SPORTS CAFE 6」(東京・歌舞伎町)でプロ野球・阪神対巨人戦(甲子園球場)の観戦バトルを行った。

 2人でTG戦を解説したのは6度あり阪神の5勝1分け。徳光アナは「分が悪いんですよ」と弱気だったが、巨人が先取点を取り、千秋に巨人のハッピを着させてごきげん。8回の追加点も効いて巨人が勝ち、千秋に巨人の球団歌「闘魂込めて」を歌わせるなどノリノリだった。

参照元:スポーツ報知

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]