忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の平山あや(23)が花王の「ビオレパーフェクトオイル」の新CMに出演することになり、入浴シーンを披露している。

 マスカラを重ねづけした平山が、風呂で一気にメークを落とすもので、肌の露出こそ少ないが、色気はたっぷり。29日には主演映画「Mayu~ココロの星~」が全国公開、日テレ系ドラマ「働きマン」(10月10日スタート、水曜・後10時)で新人OLの渚マユ役を演じることも決定。来年1月でデビューから10年目、大人の女性へと脱皮しそうだ。CMは11月からオンエア。

参照元:スポーツ報知

PR
米ロサンゼルス市検察当局は21日、先月6日に無免許で乗用車を運転、当て逃げ事故を起こしたとして、道交法違反などの罪で米人気歌手のブリトニー・スピアーズ容疑者(25)を起訴した。米メディアが伝えた。

 スピアーズ被告は市内の駐車場で物損事故を起こし、そのまま逃走。被害者から被害届が出ていた。

 10月10日に罪状認否公判が行われる。有罪の場合、最大で1年の禁固刑となる可能性がある。(共同)

参照元:スポーツ報知

映画「めがね」(荻上直子監督)が22日、初日を迎え、舞台あいさつが東京・新宿のテアトルタイムズスクエアで行われた。

 昨年公開されヒットした「かもめ食堂」のスタッフ、キャストで贈る南の島を舞台にした超脱力系ストーリー。主演の小林聡美(41)は「楽しんで作った映画です」とアピールすると、もたいまさこ(54)は「プライベートでヤギと散歩したのが楽しかった」と話し、市川実日子(29)は「私は洗濯!」と続くなど、あいさつも脱力系。加瀬亮(33)に対し、もたいは「島にきたら、実家に帰った青年のように、ずっと寝ていた。前の映画(「それでもボクはやってない」の役)を引きずって、母親だと思っていたのかもしれない」と話し、笑いを誘っていた。

参照元:スポーツ報知

エクササイズDVD「ビリーズブートキャンプ」で人気の米インストラクター、ビリー・ブランクス(52)が22日、神奈川・パシフィコ横浜でジャパンキャンプツアーをスタートさせた。

 6月以来2度目の来日で、21日に大相撲を初観戦したビリー隊長は、しこを取り入れた新しい運動を披露。「次のDVDには、もっと相撲の動きを取り入れたい」と“スモウキャンプ”に意欲を見せた。この日は夜まで全3回のイベントで、計1750人に指導する。また、23日に神戸国際展示場、24日に名古屋・吹上ホール、29、30日に東京ビッグサイトでブート巡業を行い、延べ1万6000人を動員予定。

参照元:スポーツ報知

国連は20日、国連の平和活動などのアピールに当たる国連平和大使に、日米両国を中心に活躍するバイオリニストの五嶋みどりさんを任命すると発表した。日本から選ばれるのは初めて。
 潘基文事務総長は声明で、五嶋さんが自ら設立した非営利団体「みどり教育財団」の社会活動を通じ「思いやり深く、創造的な平和大使になってもらえると確信している」と述べた。

 国連はこれまで、ボクシングの元世界ヘビー級チャンピオン、ムハマド・アリ氏らを平和大使に任命してきた。現在は米俳優のマイケル・ダグラス氏やチェロ奏者のヨーヨー・マ氏ら4人が就いている。

 事務総長は今回、五嶋さんのほか、世界的な指揮者兼ピアニストのダニエル・バレンボイム氏ら4人を新たに任命、平和大使は計8人になった。

参照元:nikkansports.com

女優の沢尻エリカ(21)のデートが、20日発売の女性週刊誌「女性セブン」にキャッチされた。お相手は、六本木ヒルズのCMやソニーのAIBOなど話題の商品の立ち上げを手掛けたハイパーメディア・クリエイターの高城剛氏(43)。同誌によると、9月中旬に高城氏の運転するポルシェで食事に出掛け、高城氏の自宅へ。車中でのキスシーンも目撃され、2人が自宅を出たのは翌日の夕方だったという。沢尻の所属事務所は「プライベートなことについては、報告を受けておらず分からない」としている。

参照元:スポーツ報知

キーボード・小室哲哉(48)、ボーカル・宇都宮隆(49)、ギター・木根尚登(49)による人気ユニット「TM NETWORK」が、約3年半ぶりに活動を再開することが19日、分かった。10月31日にシングル、12月5日にアルバムを発売。11~12月にはライブを行う。復活のテーマに「REMASTER」(古いマスターテープなどを新しく再生すること)を掲げ、新生TMを披露する。

 2004年6月25日の日本武道館公演を最後に、3人での活動を封印していたTMが、3年半ぶりに再生することになった。

 10月31日発売のシングル「Welcome Back 2」で復活ののろしを上げ、11月2、3日にパシフィコ横浜大ホールで行われる「楽器フェア2007」のステージで久々にライブを行う。さらに11月26、27日に東京・渋谷のC.C.Lemonホール、12月3日に日本武道館のステージに立つ。

 活動休止中は、宇都宮と木根がゲストを迎える形式の「TM tribute」としてツアーを行い、小室はソロ活動や吉本興業のタレントのプロデュースなどを手掛けていた。しかし「楽器フェア」の出演が今春決定したのを機に、再び3人での活動プランが浮上した。

 テーマの「REMASTER」は、過去の音源を新しく再生させる音楽用語で、小室はコンサートについて「オリジナルバージョンのアレンジや演奏に重点を置き、楽曲のポテンシャルを引き出す方向で考えています。みなさんが知っている曲を知っているアレンジで連発する予定でいます。TMを通った人には、楽しいライブになると思います」。渋谷公演は49歳の誕生日となるが「まぁ、この年齢で恐縮ですが、自分なりにも楽しめたら、と思っています」と抱負を語っている。

参照元:スポーツ報知

6日に死去した世界3大テノールのイタリア人歌手、ルチアーノ・パバロッティさん(享年71歳)の追悼アルバム「パバロッティ・フォーエバー」が10月10日に緊急発売されることが20日、分かった。代表曲「誰も寝てはならぬ」など、1968~97年に録音した41曲を収めたベスト盤的内容。また、発売にあたり親交のあったU2のボノ(47)、スティング(56)らが追悼コメントを寄せた。

 世界を魅了したパバロッティの歌声が、追悼アルバムでよみがえる。「―フォーエバー」は、CD2枚組み全41曲のボリューム。最も得意とし、2006年トリノ冬季五輪開会式でも披露した「誰も寝てはならぬ」をはじめ、巨匠カラヤンが指揮し、ベルリンフィルと共演した「冷たい手を」、レバイン指揮のメトロポリタン歌劇場での名演「何とすばらしい美人」を収録。

 ほかに、フランク・シナトラと共演した「マイ・ウェイ」や、パバロッティが見いだしたテノール歌手、アンドレア・ボチェッリとの師弟デュエットなど、バラエティーに富んだ内容。レコード会社「デッカ」との専属契約40周年記念盤として発売予定だったが、突然の死によってリリースが早まった。

 追悼盤発売を聞き、世界中の一流アーティストがコメントを寄せた。95年にチャリティコンサートで共演し、葬儀にも参列したボノは「彼のオペラは喜びと悲しみを見事に混ぜたもので、超現実であり、同時に世俗的でもあった」。同じく共演経験があるスティングは「この大きな人がいなくなって世界は小さく感じられるでしょう」としのんだ。

 ボチェッリは「マエストロ、貴重で公平なアドバイスをいただき、常にうまくなるように勇気づけてくれて、ありがとうございました」と語っている。

参照元:スポーツ報知

韓国俳優ペ・ヨンジュン(35)が「冬のソナタ」以来、4年ぶりに出演したドラマ「太王四神記(たいおうしじんき)」が、12月3日からNHKのBShi(月曜・後10時、全24話)で放送されることが19日、同局の放送総局長会見で発表された。また、会見には俳優の児玉清(73)も出席し、司会を務める10月5日スタートの新バラエティー「びっくり法律旅行社」(隔週金曜・後11時)をPRした。

参照元:スポーツ報知

女優の竹内結子(27)が19日、都内で行われた映画「クローズド・ノート」(29日公開)の試写会に出席した。

 劇中、竹内が小学校教師を演じていることからこの日は教師を目指す約150人の学生たちが集合した。竹内は学生から子供のころの将来の夢について質問され「パンのにおいが好きだったり、本を見ないで作れたらと思って、調理師になろうとした時もあった」。また美しさの秘けつについては「特に何もしてないですが、笑えなくなったら終わりかなと思うと、毎日楽しくなるかもしれませんね」と語った。

参照元:スポーツ報知

女優の中山美穂(37)が味の素の健康塩「やさしお」の新CMに出演することになり、10月6日からオンエアされる。夫で作家の辻仁成(47)も料理の腕前がシェフ級で「肥えた舌の持ち主である私は、食べるために生きると言っても過言ではない」と豪語する中山が、CMでおむすび、いためものの料理に挑戦し、腕を披露。8月に撮影が行われたが猛暑の中、中山のまわりだけ涼しげな空気が漂っていたという。

参照元:スポーツ報知

未公開株を実際の3倍の高値で知人男性に売り、現金6000万円をだまし取ったとして、大阪府警捜査四課は20日、詐欺容疑で、タレントの羽賀研二容疑者(本名・當眞美喜男、46)=恐喝未遂罪で起訴=を再逮捕した。

 調べでは、羽賀容疑者は2001年6月、大阪市のマンション賃貸業の知人男性(51)から医療コンサルタント会社「ウェルネス」(東京)の未公開株を購入してほしいと依頼された際、実際は1株40万円で購入できるのに1株120万円と説明。50株の代金6000万円を自らの口座に振り込ませ、詐取した疑い。

 羽賀容疑者は「1株120万円でもいいと言うので仕方なく売った」と容疑を否認している。

参照元:スポーツ報知

女優の榮倉奈々(19)がヒロインを演じる来年4月スタートのNHK朝の連続ドラマ「瞳」に、西田敏行(59)と飯島直子(39)が出演することになり20日、東京・渋谷の同局で会見した。

 ヒップホップダンサーを目指す20歳の瞳(榮倉)が、東京・月島に住む祖父とともに里親として3人の子供を育てる物語で、西田は祖父を演じる。“朝ドラ”は「北の家族」以来35年ぶりとなり「『北の家族』で風呂付きの家に引っ越せた。恩義を感じているドラマで、還暦の年の大イベント」。榮倉を女手ひとつで育てたバツイチ母を演じる飯島は「母親役は増えているけど、20歳の娘がいるとは」と笑顔を見せた。

 榮倉は、ドラマデビューした同局系「ジイジ 孫といた夏」(2005年)で西田と共演しており「運命を感じます」と話していた。

参照元:スポーツ報知

滝沢秀明(25)主演NHK正月時代劇「雪之丞変化」の制作が、23日からスタートする。あだ討ちを誓う芝居一座の女形・雪之丞と、雪之丞を助ける怪盗・闇太郎の2役を演じる滝沢は「久しぶりの時代劇で、しかも2役です。女形は舞台でも演じていますが、今回は初めて歌舞伎に挑戦します。有名な時代劇ですが、今よみがえるとこうなるんだという見どころたっぷりの作品になるよう意気込んでいます」。

参照元:nikkansports.com

資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」の新シリーズ「白ツバキ」のCM発表会が18日、東京・表参道ヒルズで行われ、豪華女優陣6人が勢ぞろいした。
 前作にも出演した竹内結子(27)、仲間由紀恵(27)、広末涼子(27)、観月ありさ(30)に加え、蒼井優(22)と鈴木京香(39)が新たに参加。商品のイメージである白の衣装で統一した6人が大階段に登場すると、すさまじい数のフラッシュの洪水が起こった。CMは6人が世界中に散らばり、日本の女性の美しさを輝かせる映像に仕上がっており、竹内、仲間、観月、鈴木らがしっとりとあいさつする中、広末は「さっきみなさんと見たんですが、感動しちゃって自分がディレクターになった訳でもないのに泣きそうになった」と興奮気味。蒼井は「カメラに向かって真面目な顔をするのが恥ずかしかった」と初々しく語った。

参照元:スポーツ報知

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]