忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タレント井上和香(27)が31日、都内で行われたテレビゲームの新作発表会
に出席した。今冬に発売予定の任天堂Wiiの「WE LOVE GOLF」の
体験。8カ月前に所属事務所の社長から強制的に始めさせられて、今ではすっか
り最近ハマっているゴルフのゲームなだけに「本当に素振りしているみたいな気
分。練習になります」とはしゃいだ。また親友の小池栄子が29日に結婚した際
には、祝福メールを送ったそうで、返信には「ワカパイも結婚しちゃいな~って
書いてありました。相手がいればとっくにしてるって言うんですよぉ~」とうら
やましがっていた。

参照元:nikkansports.com

PR

「映画盗撮防止法」が施行された30日、東京・有楽町マリオン前で映画大使を務めるタレントの小林麻央(25)が海賊版を撲滅するキャンペーンに参加した。

 小林はピカチュウ、スパイダーマン、仮面ライダー電王ら、大手映画会社のスターキャラクターと並び、「NO MORE 映画泥棒」と記されたうちわを多くの人々に手渡し。「私も映画が大好き。大使として出来る限り協力したい」とあいさつした。

 劇場での映画撮影・録音は10年以下の懲役もしくは1000万円以下の罰金またはその両方の刑罰が科せられる法律。同法の施行を強く願ってきた「映画館に行こう!」実行委員長の東映・岡田裕介社長は「日本の映画界にとっての国際的な信用問題。絶対に海賊版は買わないで」と訴えていた。

参照元:スポーツ報知

「ギターの神様」ことエリック・クラプトン(62)が絶賛する米ギタリスト、デレック・トラックス(28)が11月の日本公演を前にスポーツ報知へメッセージを寄せた。

 昨年、クラプトンのツアーメンバーとして来日。「人も素晴らしいし、食べ物も、文化もすべて最高。4、5年前にバンドを連れて行ったことがあったけど、それ以来ずっと戻りたいと思ってた」

 今年、米ローリング・ストーン誌から「新・ギターの神様」に選ばれたが「ばかげている。そこからの転落はあまりにも大きい。来年は別の人が選ばれるよ」と意に介さない。

 自身が率いる「デレック・トラックス・バンド」の公演は、11月26、27日・東京リキッドルーム恵比寿、同29日・大阪クラブクアトロ、同30日・名古屋クラブクアトロ。12月1日に恵比寿ガーデンホールで追加公演。問い合わせはウドー音楽事務所(TEL03・3402局5999)。

参照元:スポーツ報知

ダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」でブレークしたビリー・ブランクス(51)が、9月に入場者と一緒にエクササイズするイベントで日本ツアーを行うことが29日、発表された。

 日程は9月22日のパシフィコ横浜を始め、23日の神戸国際展示場、24日の名古屋・吹上ホール、29、30日の東京ビッグサイトで、1日3回、計4か所15回、ブートキャンプを開催。イベントでは入隊の証しとして、ビリー公認のオリジナルTシャツが用意される。また、9月10日には「ビリーズブートキャンプ」のオフィシャルテーマソング「BOOM BOOM WONDERLAND」も発売される。

参照元:スポーツ報知

女優の上戸彩(21)が、2008年度イヤージュエリーイメージリーダーに選ばれ29日、都内で会見した。

 来年のイヤーカラーのオレンジ色のガーネットのネックレスをプレゼントされた上戸は「夕張メロンみたいですね」。イベント後の取材では、毎度おなじみの結婚についての質問がこの日も出たが「まだまだですね。女性として器が小さいので。考え方がまだ子供なんです。もっといろんな角度から物を見られるようになりたい」。来月14日には22歳の誕生日を迎えるが「多分ドラマの撮影だと思います…」と残念そうに話した。

参照元:スポーツ報知

 女優の篠原涼子(34)がCM出演するJTの緑茶「辻利(つじり)」の発表会が30日、都内で行われた。

 週刊誌で妊娠報道された篠原だが、着物のため体の“変化”は分からずじまい。28日のCM発表会見では妊娠について聞かれ無反応だったが、この日は笑顔を浮かべたものの無言。扇子を口もとに当て“話しません”のしぐさを見せた。

 CMは京舞を先生から習う内容。「撮影で先生から怒られなかった。出来のいい私ですいません」と話していたが、実際に舞って見せると最後に間違え「緊張しちゃって。練習不足でした」と苦笑いしていた。CMは予告編が31日から、本編が9月4日から放送。

参照元:スポーツ報知

「ウッチャンナンチャン」の南原清隆(42)が30日、東京・千駄ヶ谷の国立能楽堂で「現代狂言II」の製作発表に出席した。

 02年にテレビ番組での共演をきっかけに、南原と故・野村万之丞によって考えられた企画で、06年に続く第2弾。

 南原は、現代の笑いと古典の笑いのコラボレーションに「600年間、同じ演目が変わらずに残っていて、日本人の多くが笑っている。狂言の持つ懐の深さを感じる」。

 この日、結婚会見を行ったタレントの小池栄子は、発足時のメンバーだったそうで「おめでとうございます。ぜひ2人でチケットを買って見に来て」と祝福。「小池のために」と、新作の現代狂言「TANE~種~」より「小舞」を華麗に舞ってみせた。

 同公演は10月9日より、同所など全国6都市11公演。

参照元:スポーツ報知

29日に結婚した女優の小池栄子(26)とプロレスラーの坂田亘(34)が30日、都内で2ショット会見を行った。

 5年間の交際を実らせてのゴールインに、小池は「一目ぼれした瞬間から、ずっと一緒にいたいと思ってたから、5年も我慢したという感じ。とにかく幸せで生きててよかった」と満面の笑顔。坂田は「子どもは最低3人くらい。子だくさんの番組ができるくらいほしいですね」と大家族宣言。オーデマピゲのおそろいの結婚指輪を披露しながら、ラブラブぶりを見せつけていた。

参照元:スポーツ報知

全米で旋風を巻き起こしている“レゲエ界のポッチャリ王子”が日本上陸する。ショーン・キングストン(17)というマイアミ生まれのジャマイカ系米国人。シングル「ビューティフル・ガールズ」がビルボードホット100で4週連続1位を獲得、米国では驚異の17歳として話題を集めている。日本にもすでに“ショーキン”の名前は伝来、同曲の着うたが発売前にもかかわらず5万ダウンロードを記録。29日発売のアルバム「ショーン・キングストン」で日本デビューする。伝説のレゲエ歌手ボブ・マーリーを手掛けたプロデューサーを父に持つレゲエ界のスーパーセレブ。ポッチャリした体形と愛らしい笑顔も人気の要因となっている。王子ブームに沸く日本に殴り込みを掛ける。

参照元:スポーツ報知

日テレの10月期改編発表が28日、東京・汐留の同局で行われた。10月に20周年を迎える、みのもんた司会の「おもいッきりテレビ」(月~金曜・後12時)は「おもいッきりイイ!テレビ」(月~金曜・前11時55分)にリニューアル。高橋佳代子キャスターは卒業となり、曜日パートナーを日替わりで置く。また、情報番組「ザ・ワイド」は9月末で終了し、1時55分から2本立てのドラマ枠となる。

 また、プライム帯では徳光和夫、小倉智昭、露木茂、鈴木史朗、薬丸裕英、羽鳥慎一ら各局でメーン司会を張る11人がニュースの現場を取材し、司会する「オジサンズ11」(月曜・後10時、10月15日スタート)などが目玉だ。

参照元:スポーツ報知

女優の篠原涼子(34)が求人情報サイト「ディップ」のCMキャラクターに選ばれ28日、都内のホテルで会見した。

 篠原は妊娠のウワサを打ち消すように、CMでも着ている体にぴったりした黒のワンピースにヒールの高いブーツというスタイルで出席。報道陣からは「お子さんのご予定は?」と質問が飛んだが、無反応だった。会見では「どんな仕事でも夢に向かって一生懸命になることが大事」とコメント。「篠原さんの夢は?」という質問には「夢はこういうところで口に出すとかなわなくなるので秘密です」とキッパリ。「かないそうですか?」との問いには「まだまだですね。夢の途中です」と苦笑いしていた。

参照元:スポーツ報知

タレントのギャル曽根(21)が右臀部(でんぶ)の骨にひびが入るけがを負っていたことが28日、分かった。所属事務所によると、原因ははっきりしておらず、2、3週間前から痛みを感じ、1週間ほど前に病院に行ったところ、ひびが判明。日常生活に支障がない程度で、この日も都内で行われたイベントにユニット「ギャルル」として参加し、ステージをこなした。今後のスケジュールにも変更はないという。

参照元:スポーツ報知

演歌歌手の北山たけし(33)が28日、東京・中野サンプラザでコンサートを行った。

 ライブのために直径135センチ、高さ280センチの「世界に2つしかない」という「大団扇太鼓(おおうちわだいこ)」を購入。「保管も自分の4畳半の部屋でします」と話したが特大サイズだけに搬入が微妙なところだ。29日発売の新曲「男鹿半島」を初披露。「(男鹿の)観光大使にも任命される予定」と明かし「地元の柳川(福岡)の大使も務めている。観光大使のギネスをつくりたい」と鼻息を荒くした。

参照元:スポーツ報知

女優の内山理名(25)が、国土交通省が推進する自動車点検整備推進運動で、イベントなどに参加する「チーム点検」のリーダーを務める事になり29日、都内で行われた団結式に参加した。

 団結式ではエンジンオイルの点検の仕方などを教わった内山は「車の点検は大事な事。日常からやっていると、車がいとおしくなってきますね」とキャンペーンをPR。「車は持っていないけど、海外とか旅行先では乗っています。乗るのも運転も大好き」だそうで「この前海で運転してたら、右だけ日焼けしてひとりオセロみたいになっちゃった」と車でのエピソードを明かしていた。

参照元:スポーツ報知

華道家でタレントの假屋崎省吾(48)が29日、都内でイベントに出席し、先月建築した新居をめぐるトラブルについて「何とか落ち着きました」とコメントした。

 先月は「日本建築史上最悪の建築会社が担当した。何から何までメチャクチャ」と不満を隠さなかったが、この日は「色々とあったけど落ち着きました。醜いもの、マイナスのものには関知しないことにした」と語るにとどまった。イベントにはリア・ディゾン(20)、IKKO(45)も出席。リアは紅白歌合戦への出場について聞かれ「もちろん出られたら光栄だけど、そこまで目標を高くは設定してない」と謙虚だった。

参照元:スポーツ報知

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]