忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の上戸彩(22)が14日、東京・青海のフジテレビ新スタジオ「湾岸スタジオ」のオープンセレモニーに出席した。

 同スタジオで撮影する10月16日スタートのドラマ「暴れん坊ママ」(火曜・後9時)に主演する上戸は、役柄に合わせて短くカットした髪を公の場で初披露。この日が22歳の誕生日で「うれしい。この日は忘れない。すごく清潔感のあるスタジオ。私の方が(スタジオより)22歳年上ですが、一緒に頑張っていきたい」と笑顔を見せた。

 また、「はねるのトびら」のメンバーも駆け付け、ドランクドラゴンの塚地武雅(35)は「(新スタジオへの)交通の便は不便ですけど、一生骨をうずめたい」とあいさつし、会場を笑わせた。

参照元:スポーツ報知

PR
セガのイメージガールを務める女優石原さとみ(20)が14日、千葉・幕張メッセで行われた同社の展示イベントに参加した。ネットワーク対戦クイズ「アンサー・アンサー」を体験し、モザイク当て問題などで正解を連発した。
 「緊張した~。クイズはあせってしまって苦手なんだけど、楽しかった!」。クレーンゲームで景品をたくさんとったCM秘話も語り「ぜひセガのお店に足を運んで」。

参照元:nikkansports.com

17日から平成演歌の貴公子、氷川きよし(30)のコラム「きよしこの秋」を日刊スポーツ紙面で5回連載します。
 00年のデビュー曲「箱根八里の半次郎」がミリオンヒット、NHK紅白歌合戦に7年連続出場、昨年は日本レコード大賞を初受賞するなど、国民的歌手に成長する氷川が「秋」をテーマに語ります。

 連載中の「HERO木村拓哉」に続く、時代を代表する人気者の登場です。大物ラッシュの日刊スポーツにご期待ください。

参照元:nikkansports.com

KinKi Kids・堂本光一(28)の単独初主演映画「スシ王子!銀幕版」(堤幸彦監督、来年4月公開)の舞台が、全編米ニューヨークであることが11日、分かった。

 14日(後11時15分)に最終話を迎えるテレビ朝日系ドラマ「スシ王子!」の劇場版。光一演じるすし職人・米寿司がNYでシャリの修業を積む。このほど1週間の現地ロケを含む撮影が完了。セリフの半分が英語で、「I will crush you」(お前なんか、握ってやる)の決め文句も披露した光一は「司の発音が中途半端で救われた」と笑ってみせた。

 7月4日の米独立記念日には、打ち上げ花火を背に空手のウミガメポーズを決め、現地では「SUSHI PRINCE!」の声も上がったとか。13日発売の「週刊ヤングサンデー」で漫画連載もスタートする。

参照元:スポーツ報知

女優の上戸彩(21)が、主演するフジテレビ系ドラマ「暴れん坊ママ」(火曜・後9時、10月16日スタート)で、破天荒な若奥様という役柄に合わせ、髪を短くした。

 上戸演じる「あゆ」が美容師の哲(大泉洋)と恋に落ち、髪をカットしてもらう設定。「まだこの髪形に見慣れないので恥ずかしいですが、『暴れん坊ママ』になれるように(この髪形で)水シャワーをがっつり浴びたい」と笑顔で抱負。

 企画の同局編成部・大辻健一郎氏は、放送中の同局系「花ざかりの君たちへ」で男子高生にふんする堀北真希(18)の髪よりも「短い」と自信を見せている。

参照元:スポーツ報知

女優の仲間由紀恵(27)と三田佳子(65)が共演し、故・夏目雅子さんの生涯を描くTBS系ドラマ特別企画「ひまわり~夏目雅子、27年の生涯と母の愛」(16日・後9時)の試写会が11日、東京・半蔵門のTOKYO FMホールで行われた。

 この日は22回目の命日で、挿入歌「青空の破片」(12日発売)を歌うSOPHIAの松岡充(36)らが舞台あいさつ。夏目さん役の仲間は「目の前にある壁が高ければ高いほど、乗り越えていける強さを持った女優さん。家族愛をじっくり見ていただきたい」。夏目さんの母・小達スエさん役の三田は「きっとお母様もオンエアを待ってなさるだろうな」と語った。

 夏目さんの兄・小達一雄さんは「朝、墓参りに行ってきました。夏目が本当にお礼を言っていました」と出演陣やスタッフに感謝の気持ちを伝えていた。

参照元:スポーツ報知

映画大手ワーナー・ブラザースは11日までに、人気シリーズ映画「ハリー・ポッター」の興行収入が、全世界合わせ約44億7000万ドル(約5100億円)に達したことを明らかにした。スパイ映画「007」シリーズを抜き、シリーズ映画としては首位に立った。米メディアが伝えた。

 ハリー・ポッターは最新作の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」まで5作が公開され、今後さらに2作が公開される予定。「007」シリーズは20作以上が公開され44億4000万ドルで、第3位の「スター・ウォーズ」シリーズは6作、42億3000万ドル。(共同)

参照元:スポーツ報知

最もジーンズが似合う有名人を選ぶ「第24回ベストジーニスト」の授賞式が12日、都内で行われ、一般選出部門に「KAT―TUN」の亀梨和也(21)と歌手の倖田來未(24)が選ばれた。ともに2年連続2回目で、男女同時の連続受賞は初めて。

 ブラックジーンズで登場した亀梨は「最近鍛え始めたので」とベストからのぞく肩の筋肉もアピール。「2年連続ということで前回よりも光栄です」と珍しい黒縁メガネを光らせた。倖田は100個の石をキラキラとちりばめた細身のデニムで「安産型で太ももが太いんですけど、1週間前からダイエットして詰め込みました」。「最近のデートの時もデニムですか?」などの問いかけは、笑って受け流していた。

参照元:スポーツ報知

タレント・みのもんた(63)が12日、東京・汐留の日本テレビで10月1日スタートの同局系「おもいッきりイイ!!テレビ」(毎週月~金曜・前11時55分)の制作発表に出席した。

 10月に放送開始20周年を迎える「おもいッきりテレビ」のリニューアル。小泉孝太郎ら曜日パートナーが専門家と共に、健康、生活情報をプレゼンテーションしていく。新人の夏目三久アナ(23)がアシスタントを務める。

 みのは「新しい切り口のお昼のワイドショーが生まれると期待している。“新番組”に出るたびに、所得が増えるのでうれしくて仕方がない」とニンマリ。また、非公式ながら「東京五輪招致大使」のオファーを受けたことを明かし「正式な話が来たら引き受けようかなと思う。何年後かの東京五輪を成功させたい」と強い意欲を見せた。

参照元:スポーツ報知

女優米倉涼子(32)が10日、桂由美さんが13日に都内に開店するカフェ「ローズ ユミ ローズ」のオープン記念イベントに、桂さんデザインのウエディングドレスを着て出席した。マリー・アントワネットをイメージしたドレスに、米倉は「王様と結婚したい」。ベルサイユ宮殿に行きたいので「エスコートしてくれる人はどなたでも」。結婚式には「いつか機会があれば1回は…。できるかな、不安はあります」と明確な言葉は避けた。また、同席した華道家仮屋崎省吾氏も「17歳下の人と実質的には2年前に結婚しています。式は挙げてませんけど」と明かした。

参照元:nikkansports.com

女優佐藤藍子(29)が11日、東京・伊勢丹新宿店で、雑誌日経WOMANのトークイベントに出演した。伊勢丹と同誌がコラボレーションした「働く女性のための究極のスーツ オンリー・アイ」の発表会で、佐藤もオフホワイト系のパンツスタイルのスーツで登場。「パリッとしたスーツは久しぶりなんで、気持ちがシャンとしますよね。今日は天気も良くないのに、スキッとした感じがします」と語った。
 スーツはインディヴィ、セオリー、ナチュラル・ビューティー、イネド、M・プルミエなどのブランドで、ペンや名刺入れ内ポケット、取り外し可能な脇パッド、作業効率を重視した折り返し袖などの工夫がされている。

参照元:nikkansports.com

「第一興商CUP 第33回平尾昌晃チャリティーゴルフ」が10日、千葉・東金市の新千葉カントリークラブで行われ、タレントの山田邦子(47)ら芸能人、プロゴルファー、アマチュアの総勢174人が参加した。

 今春に乳がんの摘出手術を受けた山田だが、元気な姿を披露。プレー以外でも、得意のモノマネでカラオケを行うなどギャラリーをわかせた。

 ラウンド後には、右の乳房を指さしながら「ちょっとピリピリッとしたけどね」。それでも「お医者さんにもやっていいって言われてるから。大丈夫!」と復調をアピールしていた。

参照元:スポーツ報知

人気4人組バンドのMr.Childrenが9日、神奈川・横浜の日産スタジアムで全国ツアー「HOME」の横浜公演を行った。

 5~6月に行ったアリーナ公演に続くスタジアムツアー。桜井和寿(37)は“ライブ焼け”した肌を見せつつ「これから星が見えたり、飛行機が飛んだり、風も気持ちいい。周りの人の声も、全部を味わっていただきたい」と、6万7000人ものファンを見渡しながらあいさつ。15周年を「僕らにとって何が『HOME』なのか考えた。身近で育ててくれた音楽、曲がHOMEなんだと思った」と振り返り「innocent world」など、過去のヒット曲を惜しげもなく連発。10月31日に発売が決まった新曲「旅立ちの唄」など、全24曲を熱唱した。

 同ツアーのDVDを11月14日に発売する。

参照元:スポーツ報知

劇団四季は10日、創立55周年記念公演として、ミュージカル「ライオンキング」を福岡シティ劇場(福岡市)で来年1月6日から上演すると発表した。

 福岡公演は、2001年から2年間続いたロングラン公演に次いで2度目。同劇場で最多の700回上演を記録した。劇団四季の佐々木典夫社長は「成功した実績と高いクオリティーを持つ最強の演目。九州のマーケットを開拓したい」と話した。

 「ライオンキング」はアフリカのサバンナを舞台に、幼いライオンの王子が困難を乗り越え、成長していくストーリー。文楽やインドネシアの影絵の手法を駆使した演出に加え、福岡公演ではせりふに九州各地の方言を取り入れる。

 5月から同劇場で上演中の「マンマ・ミーア!」は30日が千秋楽。

参照元:スポーツ報知

女優の米倉涼子(32)が10日、東京・乃木坂にオープンしたデザイナー桂由美さんプロデュースのカフェ「ローズ・ユミ・ローズ」のオープニングイベントに出席した。

 米倉は桂さんデザインの黄色のウェディングドレスを着て登場。マリー・アントワネットをイメージして制作されたドレスで、「今年母とベルサイユ宮殿に行ったんですが、鏡の間で是非着てみたい」と笑顔を見せた。また桂さんから「米倉さんのファンの1人として、なまじっかな結婚式をしてほしくないわ。王様とかいいわね」と要求されると、「王様と結婚したらマリー・アントワネットみたいにかわいそうなことになりそう…」と困惑していた。

 また2年前から17歳年下の男性と“結婚生活”を送っている華道の假屋崎省吾さん(48)は「恥ずかしいので結婚式はしないけど先生に衣装デザインお願いして写真でも撮ろうかしら。ぐふふ」とラブコールを送っていた。

参照元:スポーツ報知

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]