忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木村拓哉(34)がフジテレビ系で生中継する「2007 F1日本グランプリ」(予選29日、決勝30日放送)に特別ゲストとして出演することが16日、発表された。スタート位置からレース開始直前の緊張感と興奮を伝える。
 同グランプリは今年、30年ぶりに富士スピードウェイで開催される。木村はレーシングドライバーを演じた05年の連続ドラマ「エンジン」の収録で同コースで走行した経験を持つ。「ストレートの後の第1コーナーは本当に先が見えない。時速300キロ以上で走ってきて、超人たちがあのコーナーをどう攻略していくのか興味があります」という。今年のF1モナコグランプリは現地で観戦。ドライバーたちとも親交も深めた。「マシンとドライバーを支えているスタッフがどうバックアップしているのか、チームの戦いとしても面白い」とF1の魅力について語っている。

参照元:nikkansports.com

PR
長野県警の防犯メールで女装不審者に例えられた歌手和田アキ子(57)は怒るどころか、自分が事件を起こしたと勘違いしていた。
 防犯メールは同県警の不審者情報配信システムが3日に一般向けに配信したもので、県内で女装した男が下半身を露出したとして注意を喚起。男の特徴を「和田アキ子風の黒色の短髪」としたが、13日に不適切な表現だったとして謝罪のメールを配信していた。

 15日、和田はニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」に出演。14日にこの件を報じているテレビを見たことを明かした。この日は早朝までカンニング竹山やまちゃまちゃらと飲み明かしており、寝起きのもうろうとした状態で一部しか見られなかった。

 そのため、「えっ、私の事件? 酔って記憶ないけど、誰かを殴っちゃったんじゃ…」と誤解。迎えに来たマネジャーに恐る恐る「ニュース見た?」と尋ねると「朝から電話がバンバンで困ってますよ。でも、コメントする立場にないって言うしかないですから」。ニュアンスから自分が罪を犯したわけではないことを知ったという。

 「別に不愉快じゃないけど、ビックリしたし、自然と一日中、下を向いて歩いちゃった。短髪はないでしょ。ショートヘアって呼んでよ」と苦笑い。「不謹慎かもしれないけど、捕まったらどんな顔か見てみたいね」と、寛大だった。

参照元:nikkansports.com

映画「包帯クラブ」(堤幸彦監督)が15日、公開初日を迎え、東京・丸の内東映で主演の柳楽優弥(17)、石原さとみ(20)らが舞台あいさつした。

 柳楽、石原ら6人の「包帯クラブ」のメンバーは劇中で着ていた衣装で登場。ダボダボコートにゴム草履姿の柳楽は「ワクワクして昨日は眠れなかった」と興奮気味。高校の制服姿の石原は「はたちになって制服というのはどうかと思いますが勇気を振り絞ってきました」と話したが、柳楽から「まだまだいけますよ」と声を掛けられ、さらに照れていた。劇場は満席で全国的にも好調なスタート。原作の天童荒太さん(42)も「今度は『包帯クラブ2 恋愛編』の会見が出来たら」と続編の執筆に意欲を見せていた。

参照元:スポーツ報知

タレントの堀ちえみ(40)が15日、東京・紀伊國屋書店新宿南店でエッセー集「きょうの空模様」の発売記念イベントを行った。

 17~5歳まで4男1女の母としての素顔が満載。ベッドでの横顔などプライベートショットも「主人に隠し撮りされていて、恥ずかしげもなく出しました」。6人目については「橋下弁護士(7人の子だくさん)と追いかけっこしてもね。今は孫を楽しみにしています」と話した。

 今年デビュー25周年を迎え「のろまなりに早かった」と笑顔。今作は自ら作詞した新曲「君といる世界」のCD付きで、11月には東京、大阪で25周年記念ライブを行う。

参照元:スポーツ報知

タレントのギャル曽根(21)、スザンヌ(20)がこのほど、都内で日テレ系「業界クイズ ミニキテ!」(10月7日スタート、日曜・前10時55分)の制作発表に出席した。

 思わず感心してしまう業界のプロの技をクイズ形式で出題するバラエティー。ギャル曽根は「遊園地が好きなので、その裏側を見たい」。フィリピンに行きたいというスザンヌは「旅行代理店の裏側が見たい」。

参照元:スポーツ報知

 歌手の中島美嘉(24)が15日、東京・日比谷野外音楽堂で行われた7人組ジャズバンド「勝手にしやがれ」のライブにサプライズゲストで飛び入り出演した。

 大人っぽい白のロングドレス姿の中島が登場すると、約3000人のファンは大騒ぎ。ニューシングル「永遠の詩」(10月3日発売)のカップリング曲として、同バンドと共演したジャズのスタンダード曲「YOU’D BE SO NICE TO COME HOME TO」をジャジーに歌い上げた。

 中島の歌声にほれ込んだ同バンドの要請で共演が実現。わずか1曲だけの出演となったが、中島がステージを去った後もしばらくどよめきが収まらなかった。

参照元:スポーツ報知

タレントの眞鍋かをり(26)が16日、東京・渋谷区で行われたF―1応援イベントでトークショーを行った。会場に飾られたレプリカのF1カーのコクピットに「狭いですね~。ほとんど寝て運転する状態ですね」と驚いた様子。プライベートでの運転は「年に1回あるかないか。小心者なので、法定速度を超えてないかドキドキしてる」とか。「助手席が多い?」と聞かれると、主催者は交際説が持ち上がった麒麟の川島明(28)に触れられるのを嫌って質問を打ち切ろうとしたが、一般客からは「麒麟でしょ」の声が上がっていた。

参照元:スポーツ報知
タレントの小倉優子(23)が16日、東京・秋葉原の有隣堂ヨドバシAKIBA店で、絵本「くりぐま」(ゴマブックス、税込み1000円)の発売記念イベントに出席した。

 インターネットから生まれた「くりぐま」の、親善大使を務めるゆうこりん。「いっぱいの人にくりぐまのかわいさを伝えたい。昔『こりん星』のお話を書いて連載していて、その時はメルヘンだったけど、今度は『こりん星』のミステリーを書いてみたい」と作家活動に意欲を見せた。

参照元:スポーツ報知

がん闘病中の5月27日に転落死した音楽ユニットZARDのボーカル坂井泉水さん(享年40)の追悼公演が14日、東京・日本武道館で行われた。04年3月に行った最初で最後の全国ツアーを締めくくった思い出の会場。在りし日のライブ風景や未公開映像を9台のスクリーンに投影し、総勢24人の生バンドが声に合わせて演奏した。最後の35曲目「負けないで」は約1万3000人が総立ちで合唱。坂井さんの「また会いましょう」の声で幕を閉じた。
 昨年6月に子宮頸(けい)がんの手術を受ける前に、最新曲の予定で録音していた未発表曲「グロリアス マインド」(年内発売)も披露。同曲は日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」の主題歌として10月15日から放送される。また、収益の一部は子宮がん治療研究のために寄付される。

参照元:nikkansports.com

歌手堀ちえみ(40)が15日、都内でデビュー25周年を記念したエッセー集「きょうの空模様」の発売サイン会を行った。主婦、母、妻としての日常をつづったもので、雑誌編集者の夫が撮影した日常の写真も掲載されている。17歳を筆頭に4男1女の子育てをする堀は「頑張ればもう1人とも思いますけど、橋下(徹)弁護士と追いかけっこしてもしょうがないからリタイアします」と、子だくさん弁護士を引き合いに笑わせた。11月には記念ライブを大阪と東京で行う。

参照元:nikkansports.com

 沖縄出身3人組ロックバンドの「MONGOL800」が、テレビのドキュメント番組に初出演する。7~8月の鹿児島、沖縄の離島10か所を巡るツアーにNHKが密着。21日放送の「プレミアム10 島に届けるぼくらの歌~MONGOL800沖縄・奄美 離島ツアー日記~(仮題)」(後10時)で放送される。

 浦添高の同級生の上江洌(うえず)清作(26)、儀間崇(26)、高里悟(27)からなるモンパチは、01年のアルバム「MESSAGE」がオリコンアルバムチャートで1位を獲得し、インディーズでは異例の300万枚に迫る勢い。しかしテレビの取材依頼は保留し続け、NHKも02年の紅白歌合戦出場を断られて以来、再三のラブコール。3人が7月に自分たちでDVDの編集を行い、映像の面白さを感じたこともあり、出演に至った。

 番組では3人がホテルの宴会場や公民館での手作りライブでヒット曲「小さな恋のうた」などを熱唱。電源が落ちたり、熱帯低気圧で足止めを食らうハプニングも。上江洌は「音楽の友達もたくさん増えたので、ジャンルとか関係なくみんなで出来ることを増やして、一緒に何かしたい」とツアーを振り返った。

参照元:スポーツ報知

女優の貫地谷しほり(21)がヒロインを演じ女流落語家を目指すNHK朝の連続ドラマ「ちりとてちん」(10月1日スタート)の試写会が13日、都内の同局で行われた。

 貫地谷は今月1日に大阪で行われたイベントで小咄(ばなし)を披露し、上方落語協会会長の桂三枝(64)から「面白い」とお墨付きをもらったが「落語は今も『やばい、どうしよう』という気持ちです」。テーマ曲をピアノ演奏する女優でピアニストの松下奈緒(22)は「この音楽で一日が始まり光栄」と話した。

参照元:スポーツ報知

人気グループ「TOKIO」の長瀬智也(28)が声優に初挑戦した時代劇アニメ「ストレンヂア 無皇刃譚」(安藤真裕監督)の完成披露試写が13日、都内で行われた。ジャニーズの後輩「Hey!Say!7」の知念侑李(13)とともに劇中人物と同じ衣装で舞台あいさつした長瀬は、「Hey Say7の長瀬で~す」と爆笑を誘うと、「女性には申し訳ないけど、男のきずなは最高です。それがこの作品で女性にも伝わるんじゃないかな」と出来栄えには自信ありげ。「(着物を)着てみると、実写版もやりたい、と期待しちゃいますね」と実写化にも意欲を見せていた。29日公開。

参照元:スポーツ報知

 映画「包帯クラブ」(15日公開、堤幸彦監督)でヒロインを演じる女優の石原さとみ(20)が13日、千葉・幕張メッセで行われた「第45回アミューズメントマシンショー」のセガブースで行われたプロモーションイベントに参加した。

 セガの07年度イメージキャラクターを務める石原は、来場者の男性とペアになり「ネットワーク対戦クイズ アンサー×アンサー」に挑戦。「緊張して焦ってしまいましたが、とても面白かったです。ぜひ皆さんも遊んで欲しい」とPRしていた。

参照元:スポーツ報知

人気モデルの押切もえ(27)が14日、都内でイメージキャラクターを務めるゼスプリ「グリーンキウイ」のPRイベントに出席した。

 9月14日は日ごろの感謝の気持ちを伝えるためにグリーンキウイをプレゼントする「グリーンデー」で、押切は「いつも笑いで元気をもらってる」と、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一(32)にキウイをプレゼント。「河本さんがいなかったら今の私がなかったかも」とオーバーに?感謝していた。

参照元:スポーツ報知

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]