忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 映画「ハッピーフライト」(11月15日公開)の米プレミア試写会がこのほど、シアトルで行われ、女優の綾瀬はるか(23)と矢口史靖監督(41)が出席した。

 撮影で使用したB747―400機の故郷・シアトルで、機体を組み立てたボーイング社の社員など約200人を招待。綾瀬は「撮影で借りた機体を造った方々を前にして、ドキドキです」と“里帰り”の舞台あいさつに緊張しながらも、矢口監督と折り紙で紙飛行機の作り方を伝授した。

 上映後は「大きな笑い声がたくさんあり、最後は拍手してもらえて、うれしかった」と綾瀬。矢口監督も「ありえない描写にボーイングの人が怒るのでは?とか心配してました。でも楽しんでもらえたんだなと思い、こっちの方が感動しました」と話していた。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]