忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2138]  [2137]  [2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 元夫の落語家・春風亭小朝(53)をブログやファクスで中傷していたタレント・泰葉(47)が29日、都内のホテルで会見を開き、経緯を説明し“終結宣言”した。

 ―小朝さんとの連絡は。
「おととい(27日)やっと電話くれました。『死ね』と言われたのは初めてだと。あんなファクスを出したから小朝さんに会見をやってほしかった。今日は『よろしく頼む』とメールが。すがすがしい気分でここに来た」

 ―海老名家から勘当された話について。
「母が“慰謝料マンション”に来てくれた(9月中旬)とき『小朝さんを取るか私を取るか』と聞いたら『ウチは落語家(の家)だ』と。私は一生歌い続けたいから勘当してくれと言った」

 ―28日の香葉子さんの手紙は読んだか。
「(内容が)ちょっと美しすぎる。『変わってしまった』というなら、それも含めて清濁併せのむのが母親。甘えたくない。母は優しすぎる。あのえくぼに弱いから(根岸の実家には)戻らない」

 ―弟・林家いっ平の襲名について。
「父の名前だから。私は父のこと本当に大好き。襲名にかかわれないのは本当にさみしい。だけどあいつ(いっ平)ならやってくれる。襲名に関して(小朝は)口上に出してやってもいいぞ」

 ―26日の上野公園音楽祭のキャンセルは。
「いつも病気にされる。それが一番悔しかった。プロとして歌うんだから、病気にされるのは心外」

 ―今日の会見は金屏風ではないが。
「アパホテルから『どうします?』と聞かれたけれど、終結宣言ですから、みなさんと真剣勝負ですからやめました」

 ―脅迫メールは。
「7月から9月まで。“脅迫メールフォルダー”があります。コピーペーストして1日100通以上送ったことも」

 ―父の三平さんは天国で何と言っていると思うか。
「父はとてもかわいがってくれた。私の“危険因子”も知っていて、ガス抜きしないと危ないと…。丸ごと受け止めてくれると思う。『泰葉、歌え、歌わないと暴れるから』と言っていると思う」

 ―こんな事態になった理由は。
「愛憎です。愛の憎しみです。(小朝は会見を)見てくれると思います。これで終結します」

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]