忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126]  [2125]  [2124]  [2123]  [2122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元夫の落語家・春風亭小朝(53)をブログやファクスで中傷していたタレント・泰葉(47)が29日、都内のホテルで会見を開き、経緯を説明し“終結宣言”した。

 小朝はこの日、東京・渋谷のBunkamuraオーチャードホールで自身プロデュースのクラシックコンサートに進行役としても出演した。

 「元妻が何かとお騒がせしております」と早々に自ら切り出し「(泰葉の)会見を楽屋で弁当を食べながら見ていました。今日で終わりにします、と終結宣言してましたね。会見は1時間くらいやったみたいですよ」と淡々と報告した。

 小朝の小学校時代の同級生だった指揮者の青島広志さんが「(騒動に)触れていいんですか」と聞くと「全然いいですよ。お客はメンデルスゾーンよりあっち(泰葉)でしょ?」と余裕の表情。

 小朝によると、泰葉は青島さんのピアノの教え子。青島さんも全開で、泰葉が音大受験に失敗したことを“暴露”。小朝が「お父さんが病気になって試験に行かなかったそうですよ」と指摘すると「いや、行きました」と青島さん。小朝は「何でそんなにVS(対決)モードになってるの」と苦笑していた。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]