忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2338]  [2337]  [2336]  [2335]  [2334]  [2333]  [2332]  [2331]  [2330]  [2329]  [2328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優のサエコ(22)が6日、東京・福家書店銀座店で、芸能活動最後の仕事となるブログ本「Saeko」の発売イベントを行った。

 ブログ「サエコ栽培」に加筆し、夫のダルビッシュ有投手(22)や、3月に出産した長男“チビダル”のことなどをつづった一冊。ダルも「よくできたね。頑張ったね」と絶賛したという。

 “チビダル”が両親どちらに似ているか聞かれると「まるっきり主人です。生まれた瞬間に『チビダルくんだ!』と思いました」と即答。サエコに似ているところは「乾燥肌かな。唇が荒れやすい」と苦笑いを浮かべた。将来については「野球選手? バタ足が上手なので、水泳の北島康介選手かな。スポーツはやらせたい」と話した。

 芸能活動については、「あと1年くらいは働きたかったけど、自分で決めたことなので」と未練はない。今後は本名の「ダルビッシュ紗栄子」として新たにブログを始め、父親のアパレル会社を手伝いながら洋服のデザインなどに挑戦する意向。一方で「30代でお芝居をしたいという希望が元々あったので、出られるときがあれば」と、将来の芸能界復帰にも含みを持たせた。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]