忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優・西田敏行(60)が22日、準決勝で敗れた北京五輪野球日本代表の藤川球児投手に「ようやった」とねぎらいの言葉を掛けた。

 出演するNHK朝の連続テレビ小説「瞳」のクランクアップを迎えた西田は、もうひとつの“終幕”について「ガッカリ。残念な結果になっちゃったね」と肩を落とした。生粋の虎党で、今月上旬には都内のすし店で藤川と会食し「頑張ってこい」とのエールで送り出した。大事な決戦で失点した守護神を「いい顔してたんだけどなあ」とかばうと「星野さんの心情を考えるとつらいけど、初戦から(代表チームは)モチベーションが上がっていないように感じた」と率直な思いを口にした。

 五輪の決勝進出を逃したことで、完全に気持ちをペナントレースにシフトさせた西田は「タイガースは優勝おめでとう。報知はゴメンね」と巨人を挑発していた。

 ◆榮倉奈々が断髪宣言 ○…9か月間の撮影を終えた榮倉奈々(20)は、共演者やスタッフから花束を贈られ、涙を見せた。「明日もここ(スタジオ)で撮影するような気がします。山あり谷ありでしたけど、瞳を演じたことはパワーと自信になります」と目尻をぬぐうと、役に合わせて伸ばした髪について「バッサリ切りたい」と断髪を宣言した。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]