忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気お笑いタレント・小島よしお(27)と、お笑いコンビの「髭男爵」が、先輩芸人の作家デビューを後押しする。

 同じサンミュージックの先輩お笑いコンビ「どーよ」のケンキこと中尾ケンキ(39)が、25日に初の著書「父道」(グラフ社)を出版。同書の帯に、小島は「笑えて読み応えがある!…だろ~ね~」、髭男爵の貴族キャラ、山田ルイ53世(33)も「読んだらほんまおもろいやないか~い!(チーン)」と、得意ギャグを交えて推薦文を寄せた。「あいつらが売れないとき、どんだけ飲み食いさせたことか(笑い)」とケンキ。推薦文を依頼したところ快諾したという。

 同書は、約3年前に他界したケンキの父親の面白エピソードなどをつづった一冊。06年に一般人女性と結婚し、子供の予定はまだないが「この本を書いて、父親になる準備ができた。いろんな世代の人に読んでほしい。売り上げ目標は1000万部」と話した。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]