忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気バンド「X JAPAN」のリーダー・YOSHIKIが15日、都内で会見し、クリスマスにライブイベントを、大みそかにカウントダウンライブを行うことを発表した。会場は近日中に決定するという。

 5月のhideさん追悼イベント以来の公の場となったYOSHIKI。自身のけがのために世界ツアーを延期したが「久しぶりです。年末にカウントダウンを日本でやります。心配かけてごめんなさい」とあいさつ。けがは回復に向かっており、11月22日にフランスでライブを行うことを改めて発表。「今回行かないとまずいっすね」と苦笑いした。

 その後、台湾、香港、タイ、韓国でも年内にライブを行う予定。ライブ発表のため、この日午後に台湾に向かう予定だったが、台風の影響で15日に延期した。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]