忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B 島田紳助を推す声があるみたいだ。

 A 人気の羞恥心やPaboらフジの「ヘキサゴンチーム」もセットで出場か。フジ発のユニットも紳助が司会ならいい言い訳になるしね。

 C 紳助が務めるとすると相手は? 住吉美紀アナあたり?

 E 旧知の藤原紀香ならうまくタッグが組めるんじゃないの?

 B でも、紀香はやはり陣内智則と一緒に司会してほしい。去年の紅白が最後の夫婦共演って言ってたけど。

 D 笑福亭鶴瓶の連投もあり得ますよ。去年は視聴者、NHKともに評価が高かったみたい。

 B でも、鶴瓶はやっぱり中居正広がいたからこそ。同じコンビなら続投はあり得るけど、2年連続男・男はなあ。

 C 篤姫で今年のNHKの顔になった宮崎あおいなら花がある。ぜひやってほしいけど。

 A ないな。去年何かの形で出ると思ったら、女優であることにこだわって出演辞退したみたい。今年もないでしょ。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]