忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京五輪が終わって、気が付けば今年も残り3か月半。音楽界では、そろそろ年末の音楽賞レースの話題も出始めた。そこでスポーツ報知音楽班では、大みそか恒例の「NHK紅白歌合戦」の出演者を日本一早く?大胆予想。今年は豊富といわれる新人の初出場から、毎年ウワサになる大物まで、現場の記者が意見を交わした。

 A まず注目はNHKの北京五輪テーマソングを歌ったミスチルが出るかどうかだな。

 B NHKサイドは確実に出演オファーする。あとはミスチル側が受けるかどうか。

 C 五輪テーマソングを歌うのは、紅白出場が前提だって話も聞く。五輪を担当したってことは紅白にも出る気があると考えてもいいのでは。

 D でもスタジオに来るとは思えない。北京からの中継とか、特別な演出があるんじゃないのかな。

 E 今年はB’zも99・9%出場確実…らしい。

 A 10月6日にNHKスペシャルで特番やるんだよな。それも紅白出場織り込み済みなのか?

 C 昨年、米ハリウッドでロックの殿堂入りしたので、現地からの中継もあり得ますね。

 D 中継といえば、今年張り切っているEXILEも、大みそかは札幌でライブだから中継以外出られないんだよな。

 E 連続テレビ小説「だんだん」の主題歌を歌う竹内まりやも、今年こそは間違いない。

 B えっ、本当? レコード会社は出ないんじゃないかって言ってるけど…。

 E 「だんだん」ではナレーションまで担当します。NHKの看板音楽番組「SONGS」の1周年記念にも登場したし。夫婦共演が見たい。

 D アルバムが売れてる安室奈美恵の復活は?

 C 完全に本人次第だけど、11月からの全国ツアーに専念したいみたい。同事務所のSPEEDは期待できそう。

 A 節目のサザンは?

 B 大みそかに何かやるとしてもカウントダウンライブじゃないかな。紅白はない。

 E 今年復活した「X JAPAN」は可能性あるの?

 B 東京ドーム公演の開始遅れをNHKが知らないわけない。怖くて生放送では起用できないでしょ。カウントダウンライブも決まったし、出場はまずない。

 D 大穴は大河に出る吉川晃司。NHKに出入り禁止になったきっかけの紅白も解禁ならおもしろい。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]