芸能ニュースをお届けしています。
スポンサードリンク
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大阪出身の女性2人組ヒップホップユニット「twenty4―7」が18日にアルバム「PROGRESS」を発売する。収録曲の「Get A Life~Again」と「BELIEVE」がそれぞれ、映画「余命」(生野慈朗監督、公開中)、俳優・大鶴義丹(40)が監督した「私のなかの8ミリ」(4月4日公開)の主題歌に2曲連続で抜てき。楽曲の強いメッセージ性が、映画のテーマを伝えやすいと関係者の間で評判となっている。
アルバム発売直前に、大鶴とメンバーの対談が実現。大鶴はヒットに太鼓判を押した。
「私のなかの8ミリ」でも女性の旅が舞台になっており、大鶴は「楽曲がストレートで自己主張がはっきりしていて、映画の主張をはっきりできる」と絶賛。「ずっと応援していきたいです」と宣伝隊長に立候補した。
twenty4―7にとって映画主題歌は「色々な人に届けられる」と願ったりかなったり。大鶴らの後押しで、今後、映画のエンドロールでtwenty4―7の楽曲を聴くことが増えそうだ。
◆twenty4―7 MIKA=1979年11月13日生まれ。29歳。ME=79年12月13日生まれ。29歳。2004年から関西を中心にライブ活動開始。06年にオーディションで優勝したのを機に07年8月29日、シングル「Fly Out」でメジャーデビュー。
参照元:スポーツ報知
PR