忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2752]  [2751]  [2750]  [2749]  [2748]  [2747]  [2746]  [2745]  [2744]  [2743]  [2742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手の北島三郎(72)が13日、都内で「第45回平成20年度日本クラウンヒット賞」の贈呈式に出席した。

 企画賞、映像ヒット賞、アルバムヒット賞、3作品でシングルヒット賞などを受賞し、何度も登壇。「2月13日はオヤジ(父の大野一郎さん)の命日。11年前に90歳で旅立った。『もう少し頑張ってみろ』と空の上からオヤジの声が聞こえる」と、感慨深げに話した。

 また、まな弟子の北山たけし(34)が3日に次女(35)と交際宣言をしたばかりだが、結婚については「本人たちが決めること」としながらも、「年齢的にも早いわけじゃない。知らないところに(嫁いで)行くよりは安心かな」と賛成の様子。この日は娘を嫁に送り出す父親の気持ちを歌った「コスモス日和」がシングルヒット賞を受賞し、「うちの娘ももしそうなったら歌ってやろうかな」と笑顔を見せた。

 ◆愛馬に期待 ○…サブちゃんは、15日の競馬のきさらぎ賞・G3(京都・芝1800メートル)に出走する所有馬で、2戦全勝のキタサンガイセンについて、「短い直線でも、あっという間に来るんだよね」と絶賛。「全部調教師に任せているけど、いい状態になっているので、ひょっとしたらひょっとするかも」と、クラシックの重要なステップレースだけに、期待していた。

 ◆りえに祝福 ○…サブちゃんは、この日、宮沢りえの結婚と妊娠について「元気な子を産んでもらいたい。そんな年齢になったんだね。会ったことは何回もあるよ。かわいかった。おれにはしゃべりにくそうだったけど(笑い)。幸せになって下さい」と祝福した。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]