忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2864]  [2863]  [2862]  [2861]  [2860]  [2859]  [2858]  [2857]  [2856]  [2855]  [2854
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILEが14人に倍増した。昨年、日本レコード大賞を獲得するなど人気絶頂のメンバー7人が1日、東京・日比谷の帝国ホテルで記者会見を行い7人の新加入を発表した。新メンバーは同スタイルで先月25日にメジャーデビューしたばかりのJ Soul Brothers。急成長の弟分の加入で活動テーマに掲げる「EXILE GENERATION」を目指す。

 一気に7人もの新メンバー加入は賛否両論覚悟の大勝負だという。EXILEがJ Soul Brothers(JSB)を迎え入れることを決めたのは、「パーフェクトイヤー」で盛り上がる昨年半ばだった。新生EXILEは4月発売の新曲で本格始動する。

 会見冒頭、会場に2台設置された大型スクリーンにEXILEとJSBの歩みを紹介する映像が流れた。そして、決意表明の文字が次々と躍った。「世代を超越する新たな出会いを経て、モンスターグループへ進化する」「超世代伝説が幕を開ける!!」。約10分の映像が終わったとき、EXILEがJSBの7人を迎えることが判明した。まずはHIROら現メンバー7人が登場。HIROは「今日3月1日をもちまして14人グループになります。最強のエンターテインメントグループを目指します」と宣言した。

 現メンバーが新たな挑戦を笑顔で語り終えると、続いてJSBが登場した。表情は緊張してガチガチだ。「頑張ります」「よろしくお願いします」「命がけでやります」と短いあいさつで頭を下げるのが精いっぱいだった。思わず前列に座ったMATSUが新メンバーのふりをして冷やかした。喜びにあふれる表情で見守る現メンバーが、JSBを迎え入れることを決めたのは「パーフェクトイヤー」を掲げた昨年半ばだったという。

 JSBはHIROが素質を見込んだ7人を集め、07年に結成した。EXILEの前身グループの名を託したように「EXILEの遺伝子を継ぐ男たち」とも呼ばれていた。4作のシングルはすべてデジタル配信や限定販売のみ。2月25日に全国発売されたアルバム「J Soul Brothers」でメジャーデビューしたばかり。オリコンデーリーチャート1位を獲得する好スタートだったが、EXILE入りで、わずか4日でグループ名が消えることになった。

 EXILE、JSBとも勢いに乗っているからこその決断だった。JSBのメンバーは06年に実施したEXILEボーカルオーディションの最終審査で落選した2人や、ダンス界では有名でも表舞台には立っていなかった者もいる。HIROは挫折を経験したり知る人ぞ知る逸材に活動の場を与え、成長を待った。単独でスターに育てる方針だったが、そのレベルの高さはEXILEの活動の幅を広げるために必要だと判断した。昨年大みそから新年にかけて行われた札幌ドーム公演を終えた深夜の札幌で7人を呼び、EXILE入りを告げた。

 HIROは「子供たちに夢を与えるため命を懸けてやります」と誓った。逸材を育て、EXILEとして表舞台に送り出す流れは、グループを結成した当時からの夢だった。EXILEにあこがれる子供たちのために、EXILEになれる道をつくった。

参照元:nikkansports.com

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]