忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2825]  [2824]  [2823]  [2822]  [2821]  [2820]  [2819]  [2818]  [2817]  [2816]  [2815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サントリーの清涼飲料水「なっちゃん オレンジ」のイメージキャラクターに新人女性歌手の星羅が起用され、新CMが24日にスタートする。5代目「なっちゃん」は、路上ライブを頑張る女の子という役柄だ。

 星羅は現在19歳でメジャーデビューを夢見て、自身も路上ライブやライブハウスなどで音楽活動を続けており、「頑張るみんなの応援飲料」という商品イメージにぴったりであることから起用が決定。星羅は「ずっと前から知っているCMだったので、すごくびっくりしました」とニッコリ。

 撮影は一月、関東近郊で実施。氷点下の現場だったが「白い息が出ないように氷を口の中に入れて頑張りました」と振り返り、「このCMをきっかけにもっと多くの人に歌を聴いてもらえたらうれしい」とも。CMの中のなっちゃん同様、今後の活躍が見逃せない。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]