忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2828]  [2827]  [2826]  [2825]  [2824]  [2823]  [2822]  [2821]  [2820]  [2819]  [2818
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の観月ありさ(32)が23日、都内で映画「BABY BABY BABY!」(5月23日公開、両沢和幸監督)の特別試写会に出席した。

 人気ドラマ「ナースのお仕事」のスタッフ、キャストが集結。様々な事情を抱えた10~40代の各世代の妊婦たちの出産までを描いたコメディー。

 妊婦役に初挑戦した観月は「子供を産むのはステキなことだと感じてほしい」。助産婦から“安産タイプ”と言われたそうで「今すぐではないけど子供はほしい。ひとりっ子で兄弟がほしいと思っていたので、2人ぐらいは」と理想を語った。既婚者の神田うの(33)は「(子作りは)まだまだ先。いいタイミングでと思っています」。

 「おくりびと」のオスカー受賞を祝福。観月は「今作は(真逆の)誕生を描いた映画。便乗して私たちもアカデミー賞に行けたら」と話した。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]