忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2170]  [2169]  [2168]  [2167]  [2166]  [2165]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の田中麗奈(28)、上戸彩(23)が4日、都内のホテルで行われた「48th ACC CM FESTIVAL」に出席した。

 田中は10月の初舞台「思い出トランプ」の公演期間中にステージから転落し、右足の薬指を脱臼したが、すでに完治、元気な姿。大豆バー「SOYJOY」のCMで演技賞を受賞し、「毎回ユニークな遊び心がいっぱいで、お芝居をしながら楽しんでいる。『もうはっちゃけちゃえ』って取り組んでいます」。一方、ソフトバンク携帯のCMで同賞受賞の上戸は、お父さん犬を含む家族総出で登場。「本当の家族みたいで(撮影が)楽しい」と笑顔が絶えなかった。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]