忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフトバンク王貞治監督(68)が23日、退任を表明し、福岡出身の歌手で俳優の武田鉄矢(59)など芸能界からもねぎらいの声が寄せられた。

 横浜市内のスタジオでドラマ収録の合間に、会見中継を見たという武田は本紙の取材に「顔を見てほっとしました。心からお疲れさまと言いたいです」と語った。「ホークス監督就任時に一緒にゴルフをした時、お風呂で声をかけてきたおじさんに頭を下げて『がんばります』と気さくに応えていた姿が忘れられない」昨年、パーティーで同席した際は、術後のまだ万全でない様子に胸を痛めた。「王さんは博多では山笠、どんたくと並ぶ神事ですよ。生き神としてのつらさもあったと思う。ユニホームを脱がれるのは切ないが、一人の人間として静かな時を過ごしていただきたい」と話した。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]