忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今秋にデビューするハシッテホシーノ(牝2歳、美浦・手塚厩舎、父アグネスタキオン)の名付け親となったタレントのほしのあきが23日、美浦トレセンを訪れ、初めて対面した。

 気性がおとなしく、なでられても従順に対応する馬に、ほしのは感激。「乗馬は小さいころにしたことはありますが、触らせてもらったのは初めて。目がかわいいですね。まずはデビュー戦を勝って、そのあとはGI、海外へと夢が膨らみますね。世界で名前を広めてほし~いですね」と笑顔でPRした。

 馬自身は8月29日に入厩して、10月12日の東京・芝1600メートルでのデビューを目指している。「牝馬だけど、カイバ食いがいい。ピッチ走法ではないので、距離は長い方がいいのかもしれない」と、管理する手塚調教師は期待を膨らませていた。

 ほしのあきがトレセンに訪れた模様は、今週の27日深夜1時5分からフジテレビ系「みんなの★ウマ倶楽部」で放映される。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]