忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデルの押切もえ(29)が17日、東京・渋谷のNHKで、2年間レギュラー司会を務めた同局「英語でしゃべらナイト」の最終収録に臨んだ。

 この日収録した「―大感謝祭スペシャル」(3月16日・後10時)で、03年3月からのウイークリー放送は終了。押切は、ウィル・スミス(40)らにインタビューした経験などを思い返し「さみしい気持ちでいっぱいだけど、勉強は一生続けていきたい」。6年間、MCを務めたパトリック・ハーラン(38)も「悔いややり残したことは山ほどある。現役の大統領にも会ってない。もえちゃんのアドレスも聞いていない」と、おどけながらも名残惜しそうに話した。今後は単発で放送される。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]