忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2769]  [2768]  [2767]  [2766]  [2765]  [2764]  [2763]  [2762]  [2761]  [2760]  [2759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKドラマ「白洲次郎」に出演する俳優の伊勢谷友介(32)と中谷美紀(33)が17日、都内の同局で会見した。戦後のGHQの司令長官マッカーサーをしかりつけるなど対等に渡り合い、「従順ならざる唯一の日本人」と言われた白洲次郎の半生を全3回で描く。

 次郎役の伊勢谷は「プリンシプル(原理原則)を持って社会を動かした次郎に自分もなれたらと切望していた。『こんなことがあっていいのか』と思うくらい(出演が)うれしかった」と笑顔。

 次郎の妻で随筆家の正子を演じる中谷は「いつも次郎の写真を眺め、夢にまで見たほどあこがれの男性」と話していた。第1回は28日、第2回は3月7日放送。原田芳雄(68)が昨年11月に大腸がんの手術をした影響で第3回は8月放送。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]