忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2411]  [2410]  [2409]  [2408]  [2407]  [2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気作家・伊坂幸太郎氏の代表作が原作の映画「重力ピエロ」(09年5月23日公開、森淳一監督)の完成披露試写会が22日、仙台市の東北大学川内萩ホールで行われ、主演の加瀬亮(34)、岡田将生(19)らが出席した。

 仙台は原作の舞台で、ロケ地でもある。加瀬と岡田は兄弟役。加瀬は「『春』の役を実写でやるのはすごく難しいと思っていたけど、すごく格好良く出来上がった」と弟を持ち上げると、岡田も「(加瀬演じる)『泉水』という役が好き。ずっと兄がほしいと思っていたので、加瀬さんのことは実際に兄だと思っている」と、兄を持ち上げ、劇中同様に仲のいい“兄弟”ぶりを見せていた。宮城では4月25日から先行公開される。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]