忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 眼鏡の似合う著名人に贈られる「第21回日本メガネベストドレッサー賞」の授賞式が1日、都内で行われ女優の上野樹里(22)、歌手のスガシカオ(42)、ビーチバレー選手の浅尾美和(22)ら6人が受賞した。

 「今後メガネをかけてほしい人」として特別賞を受賞した上野は、ガリ勉風の黒縁眼鏡を掛け「パンダみたいじゃないですか!? 昆虫っぽい感じも…。でも、いつか眼鏡を掛けた役もやってみたいです」と新キャラに意欲。サングラス部門のスガは「サングラスなしで歌うとパンツはいてないみたい。顔が地味なんで、ないと恥ずかしいんです。完全に一体化してますよ」と商売道具に感謝していた。

 スポーツ界部門の浅尾は「ダテ眼鏡にハマッてます。眼鏡の男性? ステキだなあと思います」と照れながら話していた。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]