忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050]  [2049]  [2048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚せい剤取締法違反、大麻取締法違反による俳優・加勢大周(本名・川本伸博)容疑者(39)の逮捕でTBS系昼ドラ「キッパリ!!」の放送が中止となったが、同番組の主題歌を務めたシンガー・ソングライターの岡野宏典(27)も憂き目を見た1人だ。

 8日発売の新曲「世界で誰より愛してる」は、発売日前に放送打ち切りになるという予期せぬ事態に。同曲は岡野にとって初めて手がけたドラマ主題歌。主人公のキャラクターに影響を受け「女性の視点、言葉」でメッセージを表現した思い入れの強い作品だった。

 岡野は「この曲は、このドラマあってこそ生まれたもの。『次はどうなる』と、展開が気になるドラマで。今回の一件で途中打ち切りになってしまうのは残念。皆様、制作スタッフの皆様、視聴者の皆様のお気持ちは計り知れません」とコメント。「(新曲では)自分なりに『愛』という言葉、奥深さについて表現した。これからも、皆様の心に響いていくような楽曲を作っていきたいと思う」と歌への思い入れを語った。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]