忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビアタレントの杏さゆり(24)がテレビ朝日系「シャワーGirl!」(15日・深夜1時)で念願のドラマ初主演を果たす。男勝りで同居人をすぐ蹴り上げる謎の女と国民的アイドルという一人2役にも初めて挑戦。テレビでは初めてという水着姿も披露する。

 キャラクターも見た目も全く違う2役に挑戦した杏が、コメディードラマ「シャワーGirl!」で主演デビューを飾る。

 杏演じる「千佳子」は、ハードロック系のファッションのヘビースモーカー。べらんめえ口調、下ネタ、セクハラ、曲がったことは大嫌いだが、シャワーを浴びると一変してぶりっこの国民的アイドル「ミーポン」こと早乙女ミホに変身するという設定だ。初の2役という難役だったが、「千佳子がミーポンとは全く違う人物として存在してるので、私も別人になりきって演じました」。

 「千佳子」役では、濱田岳(19)演じる気弱なイラストレーター・修一のアパートに勝手に転がり込みながら、修一に跳び蹴りやパンチを食らわすなどアクションシーンにも挑戦。「普段、人を殴ったり蹴ったりすることってないので、蹴った後は『ごめんなさい』って。でも蹴ってる瞬間は正直ちょっと楽しくて」と笑顔で振り返った。

 一方、「ミーポン」の役作りでは、周囲のアイドルを観察。「ぶりっこなところは共感できない」と言いながらも、しぐさやかわいく見えるリアクションの取り方を研究した。テレビ初披露になる水着姿にもチャレンジ。「共感できないのはぶりっこな感じくらい。テレビでは初めての水着も見どころかな(笑い)」一人2役にアクションからお色気と、体当たりの演技で主演デビューした杏は「今を楽しく生きようとすることができるドラマです」とアピールした。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]