忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日テレ系で放送中の「第87回全国高校サッカー選手権」の応援マネジャーを務める逢沢りな(17)の注目度が増している。12日の決勝戦の中継では、生番組に初出演する。

 逢沢は06年夏、家族と千葉・船橋市内のショッピングモールで買い物中にスカウトされた。「自分とは全く違う世界だと思っていた。友人や家族に後押しされてこの仕事をやろうと決めました」。07年秋にオーディションで「炎神戦隊ゴーオンジャー」への出演を決め、女優デビュー。

 国立競技場では満員のスタンドを見渡し「迫力があって、すごい声援、パワーだなと思った」雰囲気に圧倒されながらも、舞台や映画など大勢の観客の前で自らが演じる姿を投影させた。

 目標は真木よう子。「かっこいい中にも、かわいらしさがある感じがステキです。お芝居を始めたばかりだけど頑張りたい」。応援マネジャーは人気アイドルの登竜門。堀北真希(20)、新垣結衣(20)、北乃きい(17)に継ぐ4代目だけに将来が楽しみだ。

 ◆逢沢 りな(あいざわ・りな)1991年7月28日、東京都出身。17歳。放送中のテレ朝系「炎神戦隊ゴーオンジャー」にゴーオンイエロー役で出演中。同作出演の杉本有美、及川奈央とユニット「G3プリンセス」として歌手デビュー。趣味は音楽鑑賞。特技はバレーボール。血液型O

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]