忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香取効果でバラの人気が上昇している。フジテレビは香取慎吾(30)の主演ドラマ
「薔薇(ばら)のない花屋」(月曜午後9時)のタイトルと内容にちなみ、放送開始
日の14日を「ローズデー」と名付け、大切な人に感謝や愛の気持ちを込めてバラを
贈ろうと呼びかけるキャンペーンを昨年末から実施。香取をはじめSMAPのメン
バーも「SMAP×SMAP」の番組CMの中で呼びかけてきた。同局関係者による
と、切り花、鉢物、苗物や盆栽などを取引する全国の花き市場で、年明けからバラの
人気が上昇。市場が開かれた今月7、9、11日にそれぞれ100万本以上が流通。
合計300万本以上の取引は例年の3割増しだという。
 香取は13日、同キャンペーンに賛同した人気ブランド「サマンサタバサ」の東京
・表参道店で行われたイベントに登場。来場したファンにバラを1輪ずつ手渡した。
「バラは少しキザで僕には似合わないと思っていましたが、最近になって、みんなを
包み込んでくれる花というイメージを持つようになりました」。

 14日は「愛の薔薇大使」として、早朝から同局各番組18時間以上に出演してバ
ラの花を贈り続ける。


参照元:nikkansports.com

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]