芸能ニュースをお届けしています。
スポンサードリンク
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
香取効果でバラの人気が上昇している。フジテレビは香取慎吾(30)の主演ドラマ
「薔薇(ばら)のない花屋」(月曜午後9時)のタイトルと内容にちなみ、放送開始
日の14日を「ローズデー」と名付け、大切な人に感謝や愛の気持ちを込めてバラを
贈ろうと呼びかけるキャンペーンを昨年末から実施。香取をはじめSMAPのメン
バーも「SMAP×SMAP」の番組CMの中で呼びかけてきた。同局関係者による
と、切り花、鉢物、苗物や盆栽などを取引する全国の花き市場で、年明けからバラの
人気が上昇。市場が開かれた今月7、9、11日にそれぞれ100万本以上が流通。
合計300万本以上の取引は例年の3割増しだという。
香取は13日、同キャンペーンに賛同した人気ブランド「サマンサタバサ」の東京
・表参道店で行われたイベントに登場。来場したファンにバラを1輪ずつ手渡した。
「バラは少しキザで僕には似合わないと思っていましたが、最近になって、みんなを
包み込んでくれる花というイメージを持つようになりました」。
14日は「愛の薔薇大使」として、早朝から同局各番組18時間以上に出演してバ
ラの花を贈り続ける。
参照元:nikkansports.com
「薔薇(ばら)のない花屋」(月曜午後9時)のタイトルと内容にちなみ、放送開始
日の14日を「ローズデー」と名付け、大切な人に感謝や愛の気持ちを込めてバラを
贈ろうと呼びかけるキャンペーンを昨年末から実施。香取をはじめSMAPのメン
バーも「SMAP×SMAP」の番組CMの中で呼びかけてきた。同局関係者による
と、切り花、鉢物、苗物や盆栽などを取引する全国の花き市場で、年明けからバラの
人気が上昇。市場が開かれた今月7、9、11日にそれぞれ100万本以上が流通。
合計300万本以上の取引は例年の3割増しだという。
香取は13日、同キャンペーンに賛同した人気ブランド「サマンサタバサ」の東京
・表参道店で行われたイベントに登場。来場したファンにバラを1輪ずつ手渡した。
「バラは少しキザで僕には似合わないと思っていましたが、最近になって、みんなを
包み込んでくれる花というイメージを持つようになりました」。
14日は「愛の薔薇大使」として、早朝から同局各番組18時間以上に出演してバ
ラの花を贈り続ける。
参照元:nikkansports.com
PR
この記事にコメントする