忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の西田敏行(60)、三國連太郎(85)演じるハマちゃん&スーさんコンビの人気シリーズ映画「釣りバカ日誌19」(朝原雄三監督、10月公開)の大分・佐伯ロケがこのほど、公開された。

 昨年、20周年を迎えて今年は新たな一歩。80歳を超えて出演する三國は普段は口数も少ない方だが、会見では20年以上前からの思いを振り返り「やってるうちに不満もあったけど、乗り越えるのは大きな階段になると思って続けてきた」。実際、昨年でシリーズ終了の話も持ち上がったが「今後とも続けて、芝居の道を歩いていきたい」と生涯、スーさんを演じる決意をみせた。

 一方、還暦を迎えた西田も「引くに引けないところにいる。そういうものを受けとめるキャパを持った役者でいたいと思う」と体が動く限りハマちゃんでいつづけるつもりだ。今作では初めて社員旅行に繰り出すという物語。ゲストヒロインとして常盤貴子(36)が初出演。同じく初出演の竹内力(44)は佐伯出身。「地元が国民的映画の舞台となり、それに出られるなんて」と笑顔を見せた。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]