忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優で歌手の石野真子(47)が25日、都内でデビュー30周年記念コンサート「昨日・今日・明日」を行った。

 石野は78年3月25日にデビュー。一度は歌手活動を休んだが04年に再開。「あの日に今日の日が来るなんて想像もしなかった」と感慨にふけり、30年前の映像を自分で見て「別人のよう。本当に初々しいなと思いますよ」。当時を思わせるヘアスタイルと衣装で「昔を意識したけど、ひざ丈が恥ずかしい」。照れもみせつつ「体が覚えている」という踊りを付けてデビュー曲「狼なんか怖くない」や未発売の「サンキューソング」など24曲を披露。立ち見まで出た400人の観客と過ごした“誕生日”を楽しんだ。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]