忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「クボケー」の愛称で知られるタレントの久保恵子(36)が25日、都内で2月10日に出産した第1子となる長女を本紙に初披露。「唯乃(ゆいの)」と命名したことも明かした。

 06年5月にバスケットボールJBLスーパーリーグ・東芝の北卓也(35)と結婚。1年間の不妊治療と大量出血など難産を乗り越えて授かったまな娘だ。「名前は2人で考えました。『唯一の』という意味で、字画もいい」とクボケー。「奥二重な目とか、顔はダンナ似。私に似ているのは耳あかが湿っぽいところだけ」と笑顔で話した。

 2605グラムで生まれたが、生後1か月健診では身長が8センチ伸び、体重は5キロ弱まで増加。「嫁にはやらない」と唯乃ちゃんにデレデレだという夫は身長185センチの長身だけに「将来は宝塚かな」と夢はふくらむ。

 「まずは幼稚園のお受験。英語、バレエ、バイオリンを習わせたい」と話す教育ママは、「次は男の子ですね」と第2子出産にも意欲をみせていた。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]