忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の玉木宏(28)、橋本麗香(27)が10日、都内でNEC「2008年度下期 Nケータイ新商品発表会」に出席した。イメージキャラクターを務める2人。玉木は「音のすごさを体感してほしい、映画館に来ているみたいなので。携帯もここまで来ているんだなと思った」。今年を振り返って「本当にあっという間だった。すべてに100%出し切りました」と充実の表情。「恋愛にも?」と突っ込まれても「そうですね」と笑顔が絶えなかった。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]