忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の岡田将生(19)が来年3月14日公開の「ホノカアボーイ」(真田敦監督)で映画初主演し、倍賞千恵子(67)、松坂慶子(56)のベテラン女優と共演したことが12日、分かった。

 ハワイ島の町・ホノカアにある映画館で映写技師のアルバイトをして過ごす日本人大学生レオ(岡田)と、レオの大親友になる日系人おばあさん(倍賞)、映画館の主人(松坂)ら地元の人々との交流を描く。吉田玲雄氏の同名著書が原作。全編ハワイロケで4日にクランクアップした。

 岡田は“月9”ドラマ「太陽と海の教室」や、来年公開の映画「ハルフウェイ」(北川悦吏子監督)など話題作が続く注目株。「倍賞さんと一緒にいることが役作りになった。この年齢で倍賞さん、松坂さんと共演はめったにないので光栄です」

 倍賞は「岡田君は優しく、すごい照れ屋。『何で手をつないじゃいけないの?』と彼に言ったりしています」とぞっこん。松坂は「娘2人が岡田君をキャーキャー言ってた。少年から青年への移り変わりのような、レオにふさわしい方」と話している。共演はモデルの長谷川潤(22)ら。同映画はハワイ公開も視野に入れている。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]