忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382]  [2381]  [2380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の牧瀬里穂(37)とファッションプロデューサーのNIGO(37)が16日、結婚したことを発表した。

 2人は友人の紹介で2004年6月から交際をスタート。06年にNIGOがプロデュースしたファッションブランドのパーティーでツーショットを披露するなど順調に愛をはぐくんできた。牧瀬の誕生日が今月17日ということで、大安のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。牧瀬は妊娠しておらず、今後も女優業を続ける。挙式、披露宴は予定していない。

 互いに文書で結婚を報告し、牧瀬は「寡黙な人ですが、いつも変わることなく落ち着いてアドバイスをくれる彼にこれまで精神的に支えられ、助けられることもありました。これからもお互いに思いやりの気持ちを持ち続け、穏やかな生活を送りたい」とコメント。

 牧瀬は顎(がく)関節症の矯正治療中で、しばらく映像の仕事を控えており、会見の予定はない。NIGOは今年6月に2人で旅行に行った際、この日の入籍を決意したといい「華やかな女優という仕事ですが、彼女の持つ家庭的な一面に感動しました」とつづった。

 ◆NIGO、祝福に笑顔
  NIGOはこの日、「GQアワード Men of the Year」の授賞式に出席したが、結婚の報告は一切なかった。世界のナベアツが「かっこいい男の条件とは?」の質問に「牧瀬里穂さんと結婚できる人。ぼくのあこがれの人を奪いやがって」と語ると、NIGOはうつむいて苦笑。退場時に報道陣から「おめでとうございます」と祝福され、笑顔でうなずいていた。

 ◆牧瀬 里穂(まきせ・りほ)1971年12月17日、福岡県生まれ。37歳。89年、ミス・ハイシーガールでCMデビュー。同年、JR東海「クリスマス・エクスプレス」のCMが話題に。90年、映画「東京上空いらっしゃいませ」で初主演し、同年「つぐみ」で報知映画賞の新人賞。テレビや舞台など幅広く活躍。

 ◆NIGO(ニゴー)本名非公表。1970年12月23日、群馬県生まれ。37歳。ファッションブランド「A BATHING APE」を立ち上げ、93年に東京・原宿に出店。今年はロス、パリに出店し、現在は海外6店、国内17店。DJで参加するテリヤキボーイズは来年3月に米メジャーデビューが決まった。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]