忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386]  [2385]  [2384]  [2383]  [2382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「GQアワード Men of the Year」の授賞式が16日、都内のホテルで行われ、北野武監督(61)や嵐の松本潤(25)、現代美術の人気作家・村上隆さん(46)らが出席した。

 その年に輝いた男性に贈られる賞で今回で3回目。北野監督は「ここ何年かはあまり賞をもらえなくなって、功労賞とかジジイにあげる賞ばっかり。もうちょっと映画を当てます」と照れ笑い。「かっこいい男の条件とは?」という質問には「いくつになってもおねえちゃんにモテて、1回やったら5万円以上あげる男かな」と得意の毒舌。ナベアツから「それせこくないですか?」と突っ込まれると「じゃあ7万円」と言い直していた。

 また「たけしさんを仰いで物作りしてきた」という村上さんは、今年6月にハリウッドで映画製作会社を立ち上げたことを明かし「来年末くらいには報告できると思う」と構想を語った。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]