忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優の布施博(49)と女優の古村比呂(42)夫妻が、約2年前から別居していることが2日、分かった。双方の所属事務所が、互いの両親の介護を理由に離れて暮らしていることを認めた。古村はこの日放送の日テレ系「おもいッきりイイ!テレビ」(前11時55分)の取材に「別居婚というんですかね。家族としての愛情はあります」などと話した。3人の子どもと暮らしているが、布施とは連絡を取り合っていないという。

 92年に結婚し、長男(15)、二男(14)、三男(10)と3人の子宝にも恵まれ「おしどり夫婦」と呼ばれた2人が、別居状態にあった。きっかけは互いの両親の介護問題で、すでに別居して2年近くがたつという。現在はもともと一家が住んでいた家に、布施と布施の両親が住み、古村は子どもと一緒に両親の近くで暮らしているという。布施の所属事務所では「(布施の)両親ともに重い病気で、一人で看病している」と説明した。

 古村は「おもいッきり―」の取材に対し、「介護を第一に考えたかった」と別居していることを認め、「お互い一緒にいると、やるべきことがそれぞれ多すぎて、『一緒にいるのになんで分かってくれないの』とか相手を責め合ってストレスになっていた」と、夫婦間にギクシャクした空気が流れていたことをほのめかした。「“別居婚”っていうのかな」と話した。

 布施との連絡は「子どもは取ってるみたいだけど、私はあまり取っていない。布施の方から? ないです」と古村。夫への愛情については「家族としての愛情はあります」と微妙な言い回しをしたが、離婚については明言せず。布施の所属事務所は「離婚するという報告は聞いていない」とした。

 古村は、子育てのために女優業を控えていたが、すでに本格復帰しており、9日放送の日テレ系「ザ!世界仰天ニュース」の特番、5月放送のテレビ東京系旅番組「地球街道」のほか、同局系バラエティー「お茶の間の真実 もしかして私だけ!?」にも出演する。

 ◆古村 比呂(こむら・ひろ)本名・布施郁子。1965年11月24日、北海道生まれ。42歳。札幌啓成高卒業後、上京。85年にクラリオンガールの準ミスに選ばれる。86年、映画「童貞物語」で映画デビュー、同時に主題歌で歌手デビューも果たした。87年にNHK朝の連続テレビ小説「チョッちゃん」に主演しブレーク。06年には7年ぶりに舞台出演した。

 ◆布施 博(ふせ・ひろし)1958年7月10日、東京都生まれ。49歳。二松学舎大付高中退。79年に劇団ミスタースリムカンパニーに入団し「ジャッカル」で初舞台。82年に「刑事ヨロシク」でドラマデビュー。以後、倉本聰作品を中心に本格的にドラマに進出。92年に古村比呂と結婚。94年に劇団「東京ロックンパラダイス」を旗揚げしたが、2001年に解散した。

参照元:スポーツ報知

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]