忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2872]  [2871]  [2870
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手の島谷ひとみ(28)が4日に発売するシングル「SMILES」に模擬結婚式応募券が付くことになった。応募者から抽選で1人が、4月下旬に東京・青山迎賓館で島谷の新郎として、模擬結婚式を行うことができるという仰天企画だ。

 きっかけは同曲が主題歌となっている島谷の主演映画「パラレル」(14日公開)。車いすバスケットの北京パラリンピック日本代表・京谷和幸選手の半生を描いた作品。島谷は京谷役の要潤(28)を献身的に支える妻を演じた。

 苦難を乗り越える結婚生活を演じたことで、自分の歌とともに結婚の素晴らしさを伝えたい、いっそ結婚式をやってしまおうと、CD発売直前に急きょ企画が決まった。

 男性限定だが、独身か既婚は不問。島谷は「もしかすると、これが大きなご縁となるかもしれませんね! ご縁というのは、どこにあるのか分からないので私も楽しみ。笑顔のステキな方、待ってます」と、その気になっている。応募期間は3月18日まで。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]