忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2872]  [2871]  [2870]  [2869]  [2868]  [2867]  [2866
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フジ系「ライオンのごきげんよう」(月~金曜・後1時)の前説を担当してきたお笑いコンビ「アンバランス」の山本栄治(36)が元モデルの一般人女性Aさん(30)と8月に結婚することが3日、分かった。すでに同せいしており、8月末に都内で挙式・披露宴を行う。

 1992年に同番組を始め17年。“前説芸人”に春が訪れた。出会いは06年12月31日の西麻布のバー。山本が先輩芸人主催の新年会まで時間をつぶしていたとき、店に居合わせたのがAさんだった。

 Aさんの誕生日が1月1日で、店全体でお祝いをすることに。互いに常連客だったこともあり、すぐに意気投合。真剣交際に発展し、2年間の愛を実らせてのゴールインだ。

 本紙の取材に山本は「メチャクチャ明るい子だった。一緒にいて楽しいし、この子しかいないと思った」。仲間由紀恵似の、小柄でかわいらしい雰囲気を持った女性という。「彼女にはいつも助けてもらっている。僕にとっての心の支え、今度はこっちが楽しませてあげたい」と、幸せいっぱいの表情で語っていた。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]