忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2396]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2390]  [2389]  [2388]  [2387]  [2386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日に腰椎(つい)の一部を骨折した演出家のテリー伊藤(58)が21日、コメンテーターを務めるTBS系「サンデー・ジャポン」のスタジオ生出演を休んだ。17日以降、日テレ系「スッキリ!!」などのスタジオ出演を休んでいたが、この日の「サンジャポ」で復帰するとみられていた。

 番組中に電話出演したテリーは「昨日(20日)退院しました。(体調は)だいぶいいですよ。顔も整形しましたんで。ゆっくりですけど歩けます。イナバウアーはできないよ」と冗談を交えながら話した。

 応援隊を務める大みそかのNHK紅白歌合戦の出演は「大丈夫だと思います」。「サンジャポ」も「次(28日)は出られると思う」とし、司会の爆笑問題・太田光(43)に「(転倒して骨折した)スケートリンクから中継するんでしょう?」と振られると、「嫌ですよ!」と叫んでいた。早ければ22日の「スッキリ!!」で復帰するとみられる。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]