忍者ブログ
芸能ニュースをお届けしています。

スポンサードリンク


[2547]  [2546]  [2545]  [2544]  [2543]  [2542]  [2541]  [2540]  [2539]  [2538]  [2537
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気3人組バンドのレミオロメンが11日、地元の山梨・甲府市総合市民会館で行われた成人式でサプライズライブを行った。県の観光大使を務めるメンバーが「地元の新成人を祝いたい」との思いで実現。“先輩”からの思わぬプレゼントに約2000人の新成人は大喜びだった。3月9日に初のベストアルバムを発売することも発表された。

 7日に発売した新曲「夢の蕾(つぼみ)」のイントロとともに舞台の幕が上がり、レミオロメンが姿を現すと、静かに席に着いていた約2000人の新成人が一斉に立ち上がり、雪崩のようにステージの前に殺到した。同じ山梨出身のスターからの思わぬプレゼント。会場は歓声と、カメラのフラッシュの光で満たされた。

 メンバー3人ともに山梨・御坂町(現・笛吹市)出身で、05年から県の観光大使を務めるなど、地元愛が強い。成人式ライブも、前向きな「夢の蕾」で新成人を祝いたいというメンバー側の意向で実現した。

 ボーカルの藤巻亮太(29)は「皆さんの門出を一緒に祝おうと駆けつけました。これからも家族、仲間、恋人を大切にして、夢に向かって一歩一歩頑張って下さい」と笑顔であいさつ。新曲と代表曲「3月9日」の2曲を熱唱し、ビッグな思い出をプレゼントした。

 来場した新成人は「ビックリ。同じ山梨県人として格好よかった。出席して良かった」とサプライズ演出に大満足。藤巻も「こちらもすがすがしい気持ちになれました。これからも人とのつながりを大切にして頑張っていってほしいと思います」と後輩に向けコメントした。

 ライブを楽しめたのは地元の成人だけだったが、全国のファンにとってうれしい報告も。レミオには縁が深い“3月9日”に初のベストアルバムを発売することが決定した。ライブで歌った2曲や、ミリオンヒットを記録した「粉雪」はもちろん、「スタンドバイミー」など全15曲を収録予定。03年のデビューから7年目での初ベスト。今年も3月9日は特別な1日になる。

参照元:スポーツ報知

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
貴重な情報プライスレス




楽しくお買い物


















スノーフレークストラップ


スポンサードリンク



忍者ブログ [PR]